• ベストアンサー

堂本剛が使っていたギター

「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あのギターは"Infie"(インフィー)ですね。 下記URL参照。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/vg-yoko/infietop1.htm
syumai
質問者

お礼

ありがとうございました。