• 締切済み

ラジオについて!!

堂本 剛くん1人のラジオ番組で *FM-osaka 毎週金曜 21:00~21:55堂本剛と『Fashion&Music Hall』 *bay-FM 毎週土曜 22:00~22:30 堂本剛と『Fashion&Music book』 この2つは奈良県で聴くことできますか? 知ってる人はお願いいたします

noname#136446
noname#136446

みんなの回答

回答No.3

FM-osakaの番組は終了しました。 bay-FMの番組は……radikoが東京判定になれば聞けますが、奈良ならおそらく奈良判定なので無理でしょう。  http://www.radiko.jp/ モバイル通信のWiMAXを契約すればradikoが東京判定になるので、radikoで聞けます。  http://www.uqwimax.jp/index.html 有料ですし、継続して東京判定になるとは限らないので、自己判断でどうぞ。

回答No.1

聞けるはずです。 また、奈良県なら、仮に一般のラジオで聞けなかったとしても、FM OSAKAをradiko.jpで聞けるはずです。 Bayfmのほうはちょっとわかりません…

参考URL:
http://radiko.jp/

関連するQ&A

  • ラジオ番組について

    土曜日に 堂本 剛とFashion & Music Book というラジオ番組を やっているはずなんですが… その番組は奈良でも聞けますか? また何時にやっていて どのチャンネルで聞けるのか わかる人は回答 お願いいたします

  • ラジオ・・・

    ラジオ番組のことで質問ですがV6の公式サイトには JFN系「V6 Next Generation」 毎週土曜 21:00~21:55 Bay FM「三宅健のラヂオ」 毎週月曜 24:00~24:30 J-WAVE「GROWING REED」 毎週日曜 24:00~25:00 とあったのですがFM長野のホームページを見たところいつもの日曜18時からでした。本当はどっちなのでしょうか?長野住みです。 それからBay FMは千葉県のラジオ局だと思うのですが長野でも聞けるのでしょうか?J-WAVEも聞けるのか気になります。

  • 剛さんのラジオ

    堂本剛さんのラジオ番組は 岩手でも聞けますか? 深夜とかでもいいんですけど・・・; 教えて下さぁい(☆´`人)

  • インターネットラジオでTokyo FM

    兵庫県在住です。普通のラジオではTokyo FM聴けないのでインターネットラジオを調べてみたのですが、どれを使えばいいのかわからないので教えてください。(別の質問の回答にFM OSAKAで聴いたらどうですか?とあったのですが、番組表になさそうだったので質問しました)

  • FMラジオの受信

    現在奈良県大和郡山市に住んでいます。どうしても聴きたい番組があるので、FM三重(名張からの中継で結構です)かFM滋賀でラジオを聞きたいと思っています。ラジオは普通のラジカセかミニコンポで聴く予定です。 何か良い方法ありましたらお教えください。 FMのアンテナは電気屋さんに相談中です。よろしくお願いします。

  • ラジオ番組なのですが…「中部ラジオ小劇場」とは?

     TVのカテはあるのですがラジオがなかったので、「番組」ということでここのカテにしました。  FMシアター(NHK-FM毎週土曜日 22:00-22:50)の番組枠にたまに、愛知・岐阜・三重・福井・石川・富山・静岡のみの放送で「中部ラジオ小劇場」というものがあるのですが、なぜ地域限定なんでしょう?  この「中部ラジオ小劇場」とはどういうものなのでしょうか?  「中部ラジオ小劇場」を聞きたい、或いは「FMシアター」のほうを聞きたいというパターンもあると思うのです。全国で放送しても良いとおもうのですがいかがでしょう?  ご存知の方おりますか?

  • 地方で東京のラジオ番組を聞く(入手する)方法

    地方で東京のラジオ番組を聞く(入手する)方法 どなたか知っている方がございましたら教えてください。 うちの娘はジャニーズ嵐の大ファンです。関東のFMラジオ局で嵐のメンバーが毎週DJをしているのですが、 大阪在住のため聴取することが出来ません。もちろんインターネットラジオでもこの番組は扱っておりません。 これはあきらめるよりほかないのでしょうか? 娘には「家におらんでいいから、関東に引っ越し、録音してきて!」と血も涙もない言葉を浴びています.... ちなみに番組は 日曜 22:00~22:30 「BAY STORM」二宮和也 BAYFM(78.0) 日曜 18:30~19:00 「SHO BEAT」櫻井翔 FM富士 (78.6) 土曜 10:20~10:50 「ARASHI JUN STYLE」松本潤 NACK5 (79.5) です。是非ご教授くださいませ!

  • 徳島でのAM放送

    徳島でこれらのラジオは聞くことはできますか? 教えて下さい。 ABCラジオ 文化放送 MBSラジオ bay fm fm osaka です。

  • オススメのラジオ番組

    最近ラジオに興味を持ちはじめました。 そこでオススメのラジオ番組を教えてください。 神奈川県在住、10代後半の男です。 ラジオについては本当に初心者なのでよくわからないのですが AM、FMが聞ければほとんどのラジオ番組は聞けますよね? 希望時間帯を指定させていただくと 平日は17時~聞けて 土日は指定ありません。 平日はできれば24時代を希望します。 ラジオは自分の部屋で横になりながら聞く、または勉強しながら聞くというイメージがあるので深夜の時間帯がいいです。 ただ26時過ぎの番組は明日のコンディションのことを考えると避けたいです。 まぁ絶対オススメなら頑張って聞きますが。 ちなみに金曜、土曜の夜更かしは無問題です

  • fm osakaを聞きたい!

    どうもこんにちわ。 今どうしてもfm osakaで聞きたいラジオ番組があるのですが、どうも私の住んでいるところでは電波がはいらないみたいなのです。 これは私の家が悪いのか、兵庫県では聞けないのかどちらでしょうか。 兵庫県(明石)ではアンテナなどをつけないとfm osakaはきけないのでしょうか? 大まかな質問でわかりにくいかもしれませんが、どなたかわかる方がいたらおしえていただきたいです。

専門家に質問してみよう