• ベストアンサー

クラシックのリクエストを受け付けてくれるラジオ番組

近畿(兵庫県)で聴けるラジオ局で クラシックのリクエストを受け付けてくれるラジオ番組はありますか? FMだと嬉しいです。

• smpc
  • お礼率39% (102/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

NHK-FM バロックの森 リクエストはココです。 https://www.nhk.or.jp/baroque/request/index.html