• 締切済み

良いFX会社はありませんか?

FX取引をしております。 お陰さまで、ここ最近、 利益計上出来るようになりました。 しかし、 数社のFX会社で取引していますが ・ロットが、一定以上大きくなると  約定が露骨に遅くなる。  また、スリップが発生する。 ・取り扱いロットの上限が決まっている。 の2点で非常に困っております。 ロット大小にかかわらず ・すぐに約定し ・スリップが少なく ・ロット上限のない お勧めのFX会社はあるでしょうか? 日本以外の会社でもOK。 また、手数料が無料でなくても 結構です。 ※クリック365 ほどの手数料は  遠慮したいと思います。 よろしくお願いします。

• oozoo
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• gungnir7
回答No.5

ロット数とはどの程度を考えているのでしょう。 レバ25倍の国内では潤沢な資金がないとそこまで行かない筈ですが。 とりあえずマネーパートナーズとかでしょうか。 手数料云々でしたらクリック365も決して高いとは言えません。 大口のようですから岡三証券などで相当に手数料を浮かせられます。 相対と同じくらいのコストパフォーマンスを期待できます。 海外は確かにレバレッジも高いですが、 通常はレバレッジが高いのだから約定力は目をつぶれよと言うことです。 約定力となるとプロ向けのECNということになりそうです。

• lovepre
回答No.4

どでかい玉を瞬時約定する業者はどこもチャートがショボイ傾向がありますね。って言うか用意する気が無いというか必要がないんでしょうね。こういう業者を使う人は自分の好きなツールを使うので、そのツールを繋ぐブリッジを用意してくれるそうです。海外ではそれ専門の業者もあるようです。私はそこまで経験が無いので。。。 http://scalpshokunin.blog123.fc2.com/ 唯一例外はGFTプライムですかね?東京支店でやってるかは知りません。 http://www.gftforex.com/software/gftprime/

oozoo
質問者

お礼

lovepreさん。 またまた丁寧な回答を ありがとうございます。 「ツールを繋ぐブリッジ」初めて聞きました。 物凄く詳しいですね。 僕も勉強してみます。 先週より アドバイスを参考に SaxoFXでトレードを始めました。 (ビット&アスク逆指も使っています) とはいっても まだ1度しか 取引していないのですが(苦笑) また 日本の会社ではないのですが インタラクティブ・ブローカーズ証券への 口座開設を考えています。 外資系は、少し怖いのですが 約定能力が高く 比較的スリッページが少い との評判なので。 ただ口座開設が英語!! ちょっとひるんでます(笑) どうもありがとうございました。

• lovepre
回答No.3

そういう時はビット逆指、アスク逆指を 通常の逆指よりは滑りますので指標時は使わないように

oozoo
質問者

お礼

lovepreさん 返信をありがとうございます! 試してみました。 確かに ビット(アスク)逆指値なら 注文が入りそうですね! ただ SAXOバンクのトレードソフト 「SAXOトレーダー」は レートの動きが 即、チャートには 反映しないのですね。 損切を素早く行なう為に もっと素早く チャートが反応して欲しいのですが。 ※海外のFX会社は  その傾向があるのでしょうか?

• lovepre
回答No.2

saxo系(ユーロドルなら4200枚 ポン円でも1500枚までok)ですね 小額ならsvc fx 資金に余裕があるならkakakufxプレミア サイバーがcurrenexをやりだしたらそっちも

oozoo
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!! saxo系は、少し前に、 デモ口座を開設しました。 その時に、 約25pips以上 現在価格との差を離さないと 指値・逆指値が 発注出来なかったのです。 僕は、トレード時 成行・指値・逆指値(損切)を 全て使う為 口座開設を見送りました。 今でも、 指値幅が、狭くてOKなら 使いたいと思っています。 残念でした。 currenexは、 名前も知りませんでした。 試してみます!

回答No.1

マネーパートナーズは1回300万通貨単位までは滑らず約定します。 (約定までの時間はその時々で違いますが露骨に遅くなることはありません) 但し、指標時の取引はスプが広がるときが多いのでオススメできません。

oozoo
質問者

お礼

owaraigappさん 回答、ありがとうございます! ただ、300万通貨が上限ですか。 ちょっと難しいかもしれないです。