-PR-
解決済み

FXの会社の選択について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3662661
  • 閲覧数37
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (52/323)

FXをしようと思っているんですが、FX取り扱い会社が多すぎて、どこの会社を利用しようか迷っています。
手数料が安くて、取り扱い通貨が多くて、初心者にも分かりやすいFX会社ってどこか教えてください

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (277/860)

初心者の登竜門と言えば外為.comです。

なお

http://www.fx-hikakunavi.com/select2.html
こちらのURLはFX会社のアフィリエイトサイトですのであまり参考にはならないかと・・・。

一昔前まではスワップ金利が高い会社と言えばセントラル短資と言われてきましたが今、セントラル短資さんは色んな会社と比較して分かる通り特段スワップポイントが高い訳でも無く、この会社のスプレッドは狭い訳でも無く私的にはお勧めはしません。

マネーパートナーズあたりが良いかと思います。
会社的にも大証ヘラクレス上場で自己資本比率は800%を超えFX会社でもかなり上位ですので会社の財務体系も資料からはまずまず良いかと思います。
信託保全、ドル円のスプレッドは3銭、手数料無料、スワップポイントも売買スプレッドが1銭で他社よりも良いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

まず、貴方が取引したいスタイルがスワップ金利主体なのか為替差益主体なのかどちらかで業者も変わってきます。

スワップ金利重視なら
http://www.fx-hikakunavi.com/select2.html

為替差益重視なら
スプレッド幅1、手数料0、レバレッジ50倍~200倍の新日本通商ですね
http://www.njt-fx.jp/


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

気を付けて下さいね、時々FX業者は潰れますから。
全く名前を聞いた事のない業者が沢山ある世界です、