• ベストアンサー

私、信用されてないのでしょうか?

key ♂(@Key2)の回答

回答No.4

悩む必要もありませんし、あなたが信用されてないってことでもありませんよ。 単なる話をオーバーにして盛り上げてるだけです。 それで彼は、あなたの反応を見てのことなので、別におちょくるつもりもないと思うのですが、キャッチボールがしたいだけなので、あなた自身もいいリアクションをとれば良いだけです。 心配ないです。こんなタイプの男性もいるんだ!ってことで勉強になったんじゃないですか?

lism2000
質問者

お礼

盛り上げてくれてるだけだったんですね。 冗談だと分からずに直球で受け止めてしまいました^^; そうですね。 勉強になりました。 いいリアクション取れるようにしてみます^^ ありがとうございました。