• 締切済み

〔岐阜県〕煙草の販売店について

多治見市・可児市・美濃加茂市・関市付近で『アルカポネ スイート』という煙草を売っている場所分かる人いませんか? いつもはネットで買ってるのですが、送料がタバコ一箱分くらいありまして… ご回答お願いします!

noname#151816
noname#151816

みんなの回答

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.2

たしか・・・可児のパティオにタバコ専門店があったような(・_・?)

  • kichikara
  • ベストアンサー率63% (47/74)
回答No.1

 こんなページがありました。(下記URL参照)  ご指定の銘柄の取り扱いがあるか迄は判りませんが、一番近いお店の店主さんに、取り扱ってもらえるよう交渉してみても良いかと思います。

参考URL:
http://www.wikihouse.com/tobacco/index.php?%B4%F4%C9%EC

関連するQ&A

  • 岐阜県・愛知県春日井市の不妊専門の鍼灸院探してます

    岐阜県の東濃地区に住む者です。 今、不妊治療をしてますが並行して鍼灸も行うと良いと聞き、岐阜県多治見市・可児市または愛知県春日井市付近の不妊専門の鍼灸院を探してます。 多治見市にもありますが、もっといろんな情報が知りたくて地域限定で大変申し訳ないですが評判を知っている方、通っていておススメなどあれば教えて下さい!

  • 岐阜県の動物病院

    岐阜県関市付近の動物病院で、信頼できる先生のいらっしゃるところをご存知の方は教えてください。今、岐阜県美濃加茂市の病院に予防注射などお世話になっており、その先生が信頼できないというわけではないのですが、うちの犬の心音が大きいとおっしゃられたので、他の先生にも診ていただきたいと思いました。大切な家族なので、犬にもセカンドオピニオンが必要かと。

    • 締切済み
  • 岐阜県可児市周辺のキャンプ場知りませんか?

    岐阜県可児市周辺のキャンプ場を探してます。 可児市から車で30分ぐらいの範囲でどこかしりませんか? おすすめの場所など教えてください。

  • 岐阜県でピアスを開けてくれる病院探してます

    私わ多治見住みの中学生です。 今私わピアスを開けようとおもっています。 最初わピアッサーで開けようと思っていたんですが友達が失敗して耳が膿んでいるのを見て怖くなり開けるのをやめました。 でもやっぱり開けたいです。 失敗するのわイヤだから病院で開けようと思います。そこで質問です。 ➀多治見市付近で開けてくれる病院わありますか? ➁お金わどれぐらいかかりますか? ➂親も病院にいかなければいけませんか? 回答お願いします

  • 愛知県内、岐阜県で誕生日のお祝いのレストランに、ぴったりの場所はどこかないでしょうか??

    来週の日曜日が半年付き合っている彼氏の23歳の誕生日です!!! どこか良いディナーのできる場所を探しているのですが、なかなか見つかりません。 誕生日特典がある(ケーキを出してくれたり、歌を歌ってくれたりなど)ところが良いのですが、愛知県の春日井市・小牧市・犬山市・瀬戸市・藤ヶ丘・尾張旭か、岐阜県可児市・美濃加茂市あたりでどこか良いお店はないでしょうか?? 私は21歳の学生であまり金額は出せないのですが、 予算は1人2500円~3500円くらいで。2人で7000円までくらいです。 あと1週間ということもあり、とても困っています。どこか良い場所ありましたら教えてください。

  • 岐阜県美濃加茂付近の駐車場

    いつもお世話になります。 愛知県から、岐阜県美濃加茂にあるゴルフ場に行きます。 東海環状道を利用しますが、運転に自信がない為、高速の間は自分で運転し、 美濃加茂ICで下りたら、他の車と合流し、自分の車は置いてゴルフ場に向かいたいです。 美濃加茂IC付近で、長時間駐車できる場所があったら、教えていただけないでしょうか。 有料でも構いません。 日本昭和村が理想的ですが、長時間の駐車は迷惑でしょうか。 どなたかお詳しい方がいらっしゃったら、お知恵を拝借したく、お願い申しあげます。

  • ホタルの見れる場所教えて下さい。

    年々ホタルの鑑賞できる時期が早くなっているような気がします。 昔は7月半ばでも問題なくたくさんいたのに・・・ 遠方から友達がくるのでホタルを見せてあげたいと思っています。 場所は 愛知県瀬戸市・岐阜県多治見市・岐阜県可児市  近郊ならどこでも良いですが。 上記の場所付近でホタルが見れそうなところご存知のかた教えて下さい。 7月6日くらいに行く予定ですが。 まだホタルはいるのでしょうか? 時期をすぎてしまっていればあきらめますが。 よろしくお願い致します。

  • 可児市周辺でよい産婦人科医があったら教えてください。

    美濃加茂市周辺でよい産婦人科があったら教えてください。 可児市、美濃加茂あたりがいいです。 渡辺医院というのは、評判いいですか? こんなところできいていいのかわからないけど(汗) できたら、女医がいいなっておもっていまして。 そこは、女医がいるとネットで知りました。 名前のみですが。 まだ、子供は希望してないですけど。 子宮膣癌検診をうけたくて でも、産婦人科には昔、経験ないときにいってトラウマになってしまってどこがいいのかと困っております。 こちらには、まだ知り合いもいなくて。 ぜひ、お願いします。男性の医者でも評判がよければお願いしたいです。 まだ、20代前半ですが。なにかと今は若い人でも婦人病とかあるので一度みてもらって安心したいのです。

  • 多治見に住むママさん!子供が遊べる場所を教えてください

    夫の実家が岐阜の多治見市で、よく子供(3歳)を連れて里帰りしています。でもいつも1日中家にこもっているばかりなのです。泊まりで行ったらそれこそ家にずっとこもりっぱなしで嫁の私としては息が詰まります。それに3歳の息子がちょっと可哀想で…。どこか行こうと夫や姑に言っても「このあたりは田舎だから子供が遊べそうな場所がない」の一言です。確かに家の周りは山に囲まれた住宅街で公園すらなく、町に出るには車で15分くらい山を降りなくてはいけません。でも…車で30分でも40分かかってもいいから、私としてはせっかく来たのだからどこか出かけたいんですよね。 多治見市に住んでるママさんたちはどこへ連れて行ってますか? 教えてください。 結婚してだいぶたつし何度も多治見に行ってるのに、土岐のアウトレットと有名なお寺(名前忘れちゃったんですけど)修道院とバローしか行ったことがないんです…。

  • 岐阜県海津市と、岐阜県高山市に詳しい方、教えてください!

    岐阜県海津市と岐阜県高山市について知りたいです。 地元の方、ご出身の方、ぜひよろしくお願い致します。 わたしは岐阜県中津川市に住んでいます。 8月27日の木曜日に、友人と二人で日帰りで遊びに行きたくて、計画を練っている最中です。 色々と考えた結果、 (1)岐阜県海津市の『おちょぼさん(千代保稲荷神社)』での食べ歩きにするか、 (2)岐阜県高山市で高山ラーメンを食べる、まで絞ったのですが、 この二つのどちらにしようか、迷っています。 ■海津市に詳しい方へ… (1)ネットで色々探して見てみたのですが、中津川から高速(中央道)に乗って行く場合、結果的に大垣インターで降車すればいいのですよね? (2)『おちょぼさん』には結構な数の出店があるようですが、それはいつも開店していますか?平日でも楽しめますか? (3)『おちょぼさん』以外で楽しめる場所や施設、買い物ができるところなどは、近辺にありますか? ■高山市に詳しい方へ… (1)高山ラーメンを食べるなら、『甚五郎』というお店の本店が美味しいとネットにありました。詳しい方から見ても、美味しいですか? (2)観光名所を教えて下さい。そのほか、名物のもの、美味しいものが食べられる場所なども教えて下さい。 (3)これはついでですが、下呂や上呂にも寄りたいと思っています。おススメの食べ物や場所などをご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。 ちょっとでもご存知のことがあれば、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう