• 締切済み

〔岐阜県〕煙草の販売店について

多治見市・可児市・美濃加茂市・関市付近で『アルカポネ スイート』という煙草を売っている場所分かる人いませんか? いつもはネットで買ってるのですが、送料がタバコ一箱分くらいありまして… ご回答お願いします!

noname#151816
noname#151816

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

たしか・・・可児のパティオにタバコ専門店があったような(・_・?)

• kichikara
回答No.1

こんなページがありました。(下記URL参照)  ご指定の銘柄の取り扱いがあるか迄は判りませんが、一番近いお店の店主さんに、取り扱ってもらえるよう交渉してみても良いかと思います。

参考URL:
http://www.wikihouse.com/tobacco/index.php?%B4%F4%C9%EC