• 締切済み

避妊について☆

こんばんは。 避妊について知りたいのですが ゴムをつけなくても 中で出さなければ 妊娠しないと思っていたのですが 実は、ちょろちょろ精子は出ているって本当ですか? それで妊娠してしまう可能性があるってコトでしょうか? 中で出さなければ 絶対安心かと思っていたのですが 間違いですか? 正しい知識 どなたか教えてください。( T_T )

みんなの回答

• mitunai
回答No.3

先の方がおっしゃるとおりです。 相手のことを好きだからといって軽はずみなことをされないことを願います。妊娠してしまったら女性が大きなものを背負ってしまいます。 好きでも結婚するまで、せめて婚約されるまではそういうことはされない方が良いとは思います。軽く思われないためにも。 それに妊娠しなくても…そこまではお節介ですかね。

• tskh
回答No.2

間違いです。 男がイク瞬間の直前ですが、ちょっと出ます。 なので、女の子が「危険な日」であれば「妊娠」する可能性があります。 妊娠したくなければ、避妊具の装着は必須です。 出来ちゃった結婚したいなら、いくらでも生でどうぞ(笑)

回答No.1

答えから先に言うと,中で出さなければ避妊していることになるという考えは大きな間違いです. 射精前からもカウパー腺液というものが出ていてその中に精子が含まれている可能性があります.それによって妊娠する可能性は十分に考えられます. また,性病の感染という観点から見てもゴムをつけないでするのはやめたほうがいいかと思います.