• 締切済み

面白いいたずら(悪のり程度の)

今体育でバドミントンをやっています。 僕の学校では他クラスと合同で体育をやります。 僕らのクラスは理系で女子がいません。 しかし、体育のときだけは他クラス合同なので文系のクラスにいる女子と触れ合えます。 そして、バドミントンでメンバーを14人×3グループに分けたんですが、見事にグループの女子が可愛い子ばかりになりました。 ちなみに男子4人女子10人です。 もうウハウハです。 毎週体育が楽しみです。 しかし、そんな楽しい気分はすぐに消え去りました。 なんと4人中A君B君の2人は後に女子からあまり好かれなくなったのです。 原因は、A君はバドが下手くそ、B君はうかれすぎ場の空気を乱しまくり結果的に評価が下がってしまいました。 ちなみにC君は特別上手くなければ特別下手でもない微妙な立ち位置です。 彼らは若干バドの授業がおっくうになってきています。 ところがD君は違います。 バドの上手さは中の上、しかし試合をすると最下位と大変弱いので、本来彼も嫌われるところでした。 しかし、彼は違いました。 なんと普段クラスで優しさのカケラもない氷の様な彼が女子に対してのみ、異様な優しさを示したのです。 これには男子一同目が点となりました。 彼の本来の姿からするとありえないことです。 この見事な作戦で彼は見事評価が下がることを免れたのです。 そして相対的に、彼が1番人気みたいになりました。 これには男子一同納得がゆきません。 そこで彼の評価を僕達と同等、あわよくば僕達より下に落とすために何か軽いいたずらをしたいのですが、何か良い案はありませんか? 長年の付き合いからして彼はノリの通じない奴じゃないので度の過ぎない悪のりでなければOKです。 上手くいけばこれをきっかけに女子と仲良くもなりたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、彼は特別カッコイイわけじゃありません。 昔あだ名もついたのですが冗談抜きで実写版スネオのような顔つきです。 前髪は直毛すぎて前方に飛び出し、目はシャー芯のように細く吊り上がり、口も若干前に出て、性格もあまりよろしくない。 そして僕らのちょっとしたいたずらにより彼はやたら巨乳フェチキャラとなり、若干評価が下がりました。 そういう奴です。

みんなの回答

• shizumo
回答No.2

くだらない。気に入らない奴の足を引っ張る? 人の評価を下げることを先に思いつく者は、自分の評価を高める努力すら思いつかないということらしい。 そのような環境で育てば次は自分が足を引っ張られることもわからないらしい。

• mazukokyu
回答No.1

君のねたみはよく分かったけど、友達にいたずらなんかしない方がいいよ。動機が不純だから、自分が恥かしくなるだけだよ。 結局、女の子に直接アプローチする勇気がないから、そういう、くだらない考え方になるんだと思うよ。 まず、落とし穴を作って、自分で落ちて、そして反省してごらん。泣いたっていいんだ。 それでもダメなら、教室の扉に黒板消しをはさんで、自分の頭に落としてごらん。泣きたくなくても、無理して泣かなきゃダメだ。 そんな、君を遠くでじっと見ている女の子が必ずいる。 がんばるんだぞ。