• 締切済み

面白いいたずら(悪のり程度の)

今体育でバドミントンをやっています。 僕の学校では他クラスと合同で体育をやります。 僕らのクラスは理系で女子がいません。 しかし、体育のときだけは他クラス合同なので文系のクラスにいる女子と触れ合えます。 そして、バドミントンでメンバーを14人×3グループに分けたんですが、見事にグループの女子が可愛い子ばかりになりました。 ちなみに男子4人女子10人です。 もうウハウハです。 毎週体育が楽しみです。 しかし、そんな楽しい気分はすぐに消え去りました。 なんと4人中A君B君の2人は後に女子からあまり好かれなくなったのです。 原因は、A君はバドが下手くそ、B君はうかれすぎ場の空気を乱しまくり結果的に評価が下がってしまいました。 ちなみにC君は特別上手くなければ特別下手でもない微妙な立ち位置です。 彼らは若干バドの授業がおっくうになってきています。 ところがD君は違います。 バドの上手さは中の上、しかし試合をすると最下位と大変弱いので、本来彼も嫌われるところでした。 しかし、彼は違いました。 なんと普段クラスで優しさのカケラもない氷の様な彼が女子に対してのみ、異様な優しさを示したのです。 これには男子一同目が点となりました。 彼の本来の姿からするとありえないことです。 この見事な作戦で彼は見事評価が下がることを免れたのです。 そして相対的に、彼が1番人気みたいになりました。 これには男子一同納得がゆきません。 そこで彼の評価を僕達と同等、あわよくば僕達より下に落とすために何か軽いいたずらをしたいのですが、何か良い案はありませんか? 長年の付き合いからして彼はノリの通じない奴じゃないので度の過ぎない悪のりでなければOKです。 上手くいけばこれをきっかけに女子と仲良くもなりたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、彼は特別カッコイイわけじゃありません。 昔あだ名もついたのですが冗談抜きで実写版スネオのような顔つきです。 前髪は直毛すぎて前方に飛び出し、目はシャー芯のように細く吊り上がり、口も若干前に出て、性格もあまりよろしくない。 そして僕らのちょっとしたいたずらにより彼はやたら巨乳フェチキャラとなり、若干評価が下がりました。 そういう奴です。

みんなの回答

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.2

くだらない。気に入らない奴の足を引っ張る? 人の評価を下げることを先に思いつく者は、自分の評価を高める努力すら思いつかないということらしい。 そのような環境で育てば次は自分が足を引っ張られることもわからないらしい。

  • mazukokyu
  • ベストアンサー率15% (56/368)
回答No.1

君のねたみはよく分かったけど、友達にいたずらなんかしない方がいいよ。動機が不純だから、自分が恥かしくなるだけだよ。 結局、女の子に直接アプローチする勇気がないから、そういう、くだらない考え方になるんだと思うよ。 まず、落とし穴を作って、自分で落ちて、そして反省してごらん。泣いたっていいんだ。 それでもダメなら、教室の扉に黒板消しをはさんで、自分の頭に落としてごらん。泣きたくなくても、無理して泣かなきゃダメだ。 そんな、君を遠くでじっと見ている女の子が必ずいる。 がんばるんだぞ。

関連するQ&A

  • 嫌いな奴がいてそいつを蹴落としたいのですが。

    タイトル通り嫌いな奴がいます。 彼は元同じクラスの奴です。 今彼との接点は主に体育のときです。 僕の学校の体育は4クラス合同でやって各学期ごとに各々好きなスポーツを選択して授業を受けるんです。 僕はバドミントンを選択しました。 彼もバドミントンを選択しました。 バドミントン選択者は全体で40数名います。 それを3グループに分けるんですが、僕と彼は同じグループになりました。 彼は一言で言うとマジでしょうもない奴です。 まず全くおもんないです。 でも過去に外見でいじられすぎて笑いになったりしてたんで、すっかり自分を面白い奴だと思ってしまっています。 そのくせ女子に対してだけ異様に優しいです。 そんなかっこよくないんですがやたら二枚目演じてます。 そのせいで男子一同ウザがってますが、女子からは評価良いです。 彼のバドの上手さは経験者を含めた全体で中の上ぐらいです。 でも僕達のグループは男子4人女子10人なんですが、男子の中でぱっと見1、2番ぐらいの上手さです。 それで女子達からめっちゃ上手いって言われました。 しかし試合をするとクソ弱いです。 でも女子からは上手いっていう固定観念があります。 それでめっちゃ調子乗ってます。 嫉妬も含めてめっちゃムカつきます。 僕達男子は理系のクラスでクラスに女子はいません。 なので唯一の女子との接点であるバドを毎週楽しみにしています。 しかし彼にすっかりおいしいところを持って行かれています。 男子一同マジで洒落ならないくらい苛立ってます。 どうにかして彼を蹴落としてやりたいと思ってます。 女子に嫌われてほしいです。 何かいい案はないでしょうか? 僕達が酷い奴だというのは承知の上です。 切実に手を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 部活をどちらにしようか、悩んでるのですが。

    私は中1の女子です。 新しく部活動を始めようと思ってるのですが、 今 「剣道」 か 「バドミントン」 でどちらをやろうか、迷っているんです。 ○バドミントン の長所○ ・先輩が優しい ・女子の数が多い ・体育館が活動場所で4つの部活動が体育館で  やっているので毎日交替で2つずつ部活動をしている。  つまり、休みが多い。 ○剣道 の長所○ ・全体的に人数が少なく、大会に出やすい ・先輩が優しい ・剣道専用の武道場がある ○バドミントン の短所○ ・体育館の3分の1位の広さでしかバドの活動が出来ない。  つまり、活動場所が狭い ・全体的に人数が多い ○剣道 の短所○ ・今のところ剣道の女子の部員が2人しかいない  男子が多い (男子は10名近くいる) ・活動場所が広い(専用の武道場があるため) どちらが良いと思いますか。 友達の1人はバドで1人は剣道なんです。 私はどちらも同じくらいやりたいと思っています。 この条件上、どちらがよいでしょうか。 自分の経験の中から、色んな意見を いただけると嬉しいです。

  • 女子から男子へのイタズラがヒドイです

    最初の頃は、掃除をサボっている男子に口で注意しても遊ぶのをやめないから、反省させる為に女子が股間に軽く蹴りを入れたのがキッカケだったみたいですが、その時の男子のリアクションが面白かったみたいで単なるイタズラとして、女子が男子にイタズラをする遊びが流行り始めました。 軽く触られるくらいなら、ちょっとくすぐったかったり、恥ずかしいだけなのですが、最近、わざと男子が痛がるようなやり方で女子たちが触ってきます。 大人しめの性格だからやられやすいのか分からないけど、自分は2回やられました。 1回目は移動教室(理科)の科目で授業後に係の人が板書を消さないといけない時でした。授業が終わり男子は理科係の自分だけで、相方の女子が1人と3人の女子がいました。高い所の字を消そうと思い、背伸びしたら後ろから足の間から手を伸ばされて股間を掴まれてました。最初、何が起こったのか分からずに頭が真っ白になったのですが、女子たちから「○○のアソコ触っちゃった」「驚き過ぎだよ」「油断してたでしょ」と笑われてしまい、やっと状況を理解できました。恥ずかし過ぎて何も言い返せませんでした。 2回目は、教室ですれ違う時に、手の平で持ち上げて、上にすくい上げる感じでわしづかみされました。しかも、触ってきた女子は、1年の頃からクラスが同じでけっこう仲の良い女子だったので、こんな事をされるとは思わず、裏切られた気分です。後から「さっきはごめんね!○○に頼まれてやっただけだから許してね」「痛くは無かったから大丈夫だよね?」と軽い感じなんですよ。 精神的にわりとキツイのでやられた男子たちで担任の先生に相談に行き、朝礼の時に先生から注意があったのですが、数日するとまた元に戻ってしまいました。 正直、イタズラしてくる時以外はまともなんですけど、イタズラのレベルがおかしいです。 どうしたら辞めてくれるでしょうか。

  • 男性に質問。女性からされたムカついたイタズラは?

    男性に質問。女性からされたムカついたイタズラは? 私は女ですが、高校の頃に同じクラスの女子が 休み時間に居眠りしている男子のカッターシャツの 背中に真っ赤な口紅をひいた口で思いっきりキスマークをつけてました。 真っ白いシャツの背中には真っ赤なキスマークが・・・。 それに気がついた男子は真顔でその女子のとこへ行き激怒。 普段は温和で大人しい彼だったからビックリ。 でも、口紅って落ちないですからね・・・ そりゃ怒るわな・・・ というわけで、女性からされた本気でムカついた イタズラ教えてください。

  • 女子の着替えの雰囲気(くだらなくてスミマセン)

    ちょっと気になったのですが、中3ぐらいの女子の体育の時の着替えって どんな感じなのでしょう? うちのクラスの男子は・・ ・すぐひとのパンツを脱がそうとする奴が必ずクラスに1人はいる ・着替え途中でも突然プロレスをはじめる ・トランクスを自慢するバカなやつがいる ・トランクス一枚で普通に歩き回ったり、追いかけっこしている ・服を脱ごうとしているやつの背中を叩く奴がいる ・腹筋をみせつけるために上半身の服をなかなか着ない奴 ・まあ、まとめるとめちゃくちゃうるさい まぁ、男子はいつもこうゆう風景が広がっていますが女子の着替えはどんな 雰囲気なのか全くわかりません(わかる奴もどうかと思いますが)。 女子の皆様どうかおしえてください!! 注:この質問に下心はありません

  • 「盛り上げたい」

    「盛り上げたい」 高校3年の女子です。 私は クラスみんな仲のいいクラスを作りたいと思っていました 2年のときはリーダー的な男子が計画を立ててくれてクラス会とかあったり、行事などもみんなで盛り上がっていました。 しかし、今のクラスは全くそうはいきません 何群とかで分けるのも嫌だけど 1群的存在の女子が多く集まってしまい またそのグループ以外とはほぼ関わらない。自分たちが興味のないことはしないし、自分たちが良ければそれでいい。みたいな感じです。 今月、文化祭と体育祭があるのですが ほぼその子達が仕切って、他の子は意見が出せずにいたり。私は体育委員になり、体育祭の事は基本体育委員がやるのですが、その1群だけで盛り上がりまとまらないし、私も引っ張ろうとするのですがビビってあまりできなくて…。 そんなのが体育委員になるなって話なんですけど、どうしても みんなで最後の高校生活の楽しい思い出を作りたいんです。 そんな気持ちがあるけど 臆病な私。 まとめようとしてでしゃばってるって思われたくないし。 でも、それにビビって仕切らなかったら 仕事してないみたいに思われる。 また、その1群の人数は多く クラスの女子半分ほどで男子とも仲が良く、怖いです。 クラスみんなが仲良くなるなんてことは無理なのでしょうか? また、体育委員として私はどうやってクラスをまとめたらいいと思いますか? みなさんの意見お待ちしてます。

  • 友人のここに腹が立ったというエピソードはありますか?

    友人のここに腹が立ったというエピソードはありますか? 自分は普段は普通に仲良く話しているのに 学校で後輩の前になると急にかっこつけて 大きな態度をとってくる友人にイラッとしました そして、そいつが体育のグループ分けで男子ばかりだった時 「うわぁぁ~むさい!むさい!」と文句を言っていた時もイラッとしました はっきり言わせてもらう…お前は俺から見ても「むさいブサメン」だ!! そいつは自分をさわやかなイケメンと勘違いしてる上に女子にモテてると思っている だからいつも体育の時とかは何度もTシャツをバタつかせて「サービス」したり 積極的に女子に話しかけたりしていた。ちなみにそいつは女子に嫌われていた 基本的に良いやつなんだけど女のことになると目が変わるやつだったな…

  • 情報求む、滋賀県湖南市近辺のバドミントンサークル

    当方、最近バドミントンの楽しさに目覚めた中年男子です。 11月に湖南市主催の講習会に参加して更にバド熱にうなされています。 湖南市近辺で、初心者の中年男子でも受容れてくださるようなバドミントンサークル、クラブはないでしょうか?ラケットとシューズは持っていますがズブの素人で、基礎打ちすらまともに出来ないのが現状です。週1位で参加できる環境を作りたいと思っています。 どなたかアドバイスを頂ければ幸いです。 市内の体育館訪ねて情報を集めようとしたのですが、これといった情報があつまりませんでした。

  • 女子校に通ってた時、マンチョーというイタズラが流行

    女子校に通ってた時、クラスでマンチョーってイタズラが流行りました。 マンチョーとはオマンコにカンチョーする事です。 前屈みになったりして隙を見せた時にやられるのですが、結構強くやられます。 制服はミニスカなので、下着だけで受けてしまい指がかなり入ってしまいます。 私はレズっ気があるので挨拶代わりに胸を揉んだりするのも結構好きだったのですが、マンチョーはさらに過激なので正直興奮しました。 水泳の授業が終わって着替える時、水着を脱いで下着を履こうと前屈みになった時にマンチョーされた事もあります。 ノーパンだし水泳の後でオマンコがちょっぴり湿っていたのでズブッとモロに入りました。 暗黙の了解で処女の子にはしないってルールでした(当然ですが・・・) 男友達に聞いたら、男子校では傘のU字の持つ所で後ろから友人のタマタマを引っ掛けるイタズラが有ったそうです。 若い頃ってエッチなイタズラが流行るのかもしれません。 みなさんはマンチョーってどう思いますか? 妄想で構いませんが、もし男女共学の高校でマンチョーが流行って男子が女子にマンチョーするのが当たり前みたいな感じだったらどうしますか? やりたいですか? 学生時代に流行ったエッチなイタズラってありますか?あれば教えてください。 あくまでも気楽な思考でお願いします。

  • 部活を4日でやめて愚痴られてます

    中1の女子です。クラブ活動の話です。 私はバドミントン部に入部したんですが、もともと痛めていた腰が心配になったのと、友達がいないので4日間でやめたんです。 その後吹奏楽部に入って楽しく過ごして今に至ってるんです。 が、今になって、他の部の友達が[バド部の人に4日間でクラブやめた事、メッチャ愚痴られてるよ]と教えてくれました。 まぁ、悪く言われるだろうなとは思ってましたけど、 バド部に、気が強くて愚痴が激しい子がいるので、同じ塾だし(話した事無い)、今後2,3年生になって同じクラスになったらイジメられるかも・・・とか不安で、 すれ違う時とか、バド部の人に遭遇したら かなり気まずいです。 どうしたら わかってもらえて、気まずくなりませんかね?><