• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着床出血?

  • 質問No.5417733
  • 閲覧数117
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (108/131)

乱文かもしれませんがよろしくお願いいたします。

9月22日ごろに生理があり、10月11日にもなぜか生理が着ました。
いつもなら早くても5日くらいなのですが・・・

10月26日ごろに性交があり、10月の生理から考えるとおそらく排卵時期ではないかと思います。

昨日生理になった?とおもい本日も過ごしていたのですが、
いつもの出血とは違います。
少ないんです。

これって着床出血ってものになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (114/257)

10月11日からの出血は、おそらく卵巣機能不全による不正出血だと思います。今回の出血も、同じかもしれません。
不正出血とは、月経以外のすべての性器出血のことを指します。病的な出血のみではなく、排卵期出血、着床出血なども不正出血です。しかし、不正出血は子宮癌でもみられる症状です。妊娠かどうかは妊娠検査をする以外には判断することはできませんが、それ以前に、子宮癌を否定しておかなければなりません。是非、産婦人科を受診してください。
お礼コメント
skylabel

お礼率 82% (108/131)

ありがとうございます。

やはり10月の時点でおかしい可能性はありますよね。
それと、いつも出血がドロドロ感たっぷりでそれも気になっていたので、
この機会に病院に行ってみようと思います。

ありがとうございます!
投稿日時:2009/11/04 11:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (14/111)

避妊はしてないんですか ?
こんなところで質問するくらいなら、もう少し、自分の体を大事にしてあげませんか。。。
気になるようであれば検査薬を購入して試してみてください。
補足コメント
skylabel

お礼率 82% (108/131)

言葉が少なすぎましたね^^;
すみません。。。

避妊はしていたはずなのでがもしかしたら?ってこともあるのかも思います。
別に出来たら困るってわけではないんですよ。
ただ、気になるだけでした^^;
投稿日時:2009/11/04 11:48