• ベストアンサー

以前、片思いだった彼に…

今は異性の大切な友人として、メールのやり取りをしている彼に、彼女とうまくいってるのか聞くのはあまり感じがいいものではありませんか? 彼には、今、愛してる人がいるので、私には恋愛感情は無いときちんと言われました。 私は始めは悲しくて仕方なかったけど、今はだいぶ気持ちの整理がついて、お互いの愚痴などを言い合ったり、励ましあったりしてとてもいい関係を保っていると思っています。

noname#97469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r9-4649
回答No.1

>彼女とうまくいってるのか聞くのはあまり感じがいいものではありませんか? 私は聞かれても特に嫌な感じはしません、まだ未練があるんでしょうか? こっちから言わなくともお互いの愚痴を言い合っている仲なら 時間がたてば彼の方から彼女の不満やらなんやら自然とでてくると思いますよ。 いい関係を保っているならそのまま保ち続けるのが一番かと私は思います。

質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 そうですねぇ…もしかしたら、まだ未練があるのかも知れません。だから迷ってるのかも知れませんf^_^; 何かあれば、彼の方から言って来るでしょうね。あまり、私の方から聞くのは辞めときます。