• 締切済み

IT投資促進税制について

お世話にになっております。 質問内容がこのカテゴリがどうかわからいないのですが・・・ IT投資促進税制ってみなさんわかりますか? http://itpro.nikkeibp.co.jp/as/tax/ この制度を受ける為にはどんな手続き等が必要か知りたいのですが。。。カテゴリが異なるでしょうか?

• wwww
  • お礼率12% (13/107)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

10%の税額控除と取得資産の50%の特別償却のいずれかを選択して、確定申告をする事になりま。 申告書などの所定の書式に関しては、税務署に用意される予定です。