• ベストアンサー

抱かせてくれない女性。

付き合っても、体の関係を持ちたがらない女性って多くいるんでしょうか? なんででしょう? ・彼が大して好きじゃない ・経験が無いので不安 ・嫌悪感がある ・面倒くさい こんな感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホルモンバランスやメンタル問題など、病気と言える場合もあり、悩んでいる人もいます。 痛すぎて無理という友人もいますし、 愛はできても肉欲に興味のない人もいます。 子どもがほしいわけでもないのにセックスしたくてたまらない人もいる反面、と思えばさもありなんという気がしてきます。