• ベストアンサー

抱かせてくれない女性。

付き合っても、体の関係を持ちたがらない女性って多くいるんでしょうか? なんででしょう? ・彼が大して好きじゃない ・経験が無いので不安 ・嫌悪感がある ・面倒くさい こんな感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ホルモンバランスやメンタル問題など、病気と言える場合もあり、悩んでいる人もいます。 痛すぎて無理という友人もいますし、 愛はできても肉欲に興味のない人もいます。 子どもがほしいわけでもないのにセックスしたくてたまらない人もいる反面、と思えばさもありなんという気がしてきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある女性に振られてから

    20代前半、男です。 私は、自分が好きになった女性が、すでにセックスを経験している場合、とても嫌悪感を感じてしまいます。 そう感じるようになってしまったのは、1年前にある女性に振られてからです。 1年前、同じ年の女性といい感じになりました。その女性には高校時代からずっと付き合っている彼氏がいたのですが、たびたびその女性から「彼氏と別れたい」、「彼氏はもう私のことは体目当てなのかな」などというような相談を受けていました。 そんな相談を受けているうちに、お互い両思いみたいな雰囲気になったので、私から告白し、一時は相手の女性も「彼氏と別れるから、返事はもう少し待って」となったのですが、結局その女性は彼氏を選び、私は振られてしまいました。 そして、それ以来、なぜか私の中で、自分の好きな女性がセックス経験済みであると知ると、相手の女性に対して嫌悪間を抱くようになってしまいました。 例えば、1年前に好きになった女性で言うと、 (両思いであることが確信できるような雰囲気の状態で)私が告白し、最終的な返事が出るまで2週間以上空いたのですが、その際に、「どうしてそんなしょうもない彼氏に犯されていて平気なんだ。どうして自分を早く選んでくれないんだ」という感情を抱きました。 またその後もちょくちょくいろんな女性との出会いがあったのですが、どうしても 「この子は昔彼氏に犯されていたんだ」という嫌悪感にも似た感情が生まれてしまいます。 当の私は、女性(2人)と付き合ったことはあるものの、短い間であったため、セックスまでいかず童貞です。 そして、もし自分にちゃんと付き合える彼女ができ、セックスもするようになったら、私はおそらくその人のことを本当に大切にすると思います。 ただ、現実問題として、やはり男女の仲なので、別れというものはあるでしょうし、セックスぐらい20代なら大抵の子は経験していることも知っています。ただ、せっかく自分の大事な体を彼氏に捧げ、一時は愛されていたにもかかわらず、結局最後は無下に扱われてしまう。そんな生々しさに、私は付いていけません。 また、単純に自分の好きな子が(昔)彼氏とセックスして感じていたんだと思うと、なんだか気持ち悪いです。 変に感情移入していると思いますし、恋愛経験が少ないせいもあると思います。 ただ、私もこう思いたくて思ってるわけではありません。でもそう思ってしまうんです。また、この嫌悪感はできればなくしたいです。 また、結局自分は今後恋愛するにしても、(好きになった女性が)処女を捨てた相手には敵わないのかなと思ってしまいます。(1年前のその子がそうでした。また、初めては一生の思い出なんて話を聞くと、これから自分が付き合う相手はおそらく皆さん非処女だと思うので、自分はこの人の一生の思い出の人にはなれないのかと・・・) まとめると、好きな女性が昔犯されていたと感じてしまう、この嫌悪感はどうしたらなくるのでしょうか? また、処女を捨てた相手にはかなわないと考えてしまうのですが、初めての相手とその後の恋愛って女性の方はどのように考えているのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性・女性問わず質問です

    閲覧ありがとうございます。 私は20代女性です。付き合って約4か月の彼氏がいます。 2か月くらいで身体を許してしまったのですが、今さら恐怖と嫌悪感を感じるようになってしまいました。 一度別れることになって距離を置いていたのですが復縁したことが原因です。その時はポイ捨てされたんじゃないかという気持ちでいっぱいでした。 行為中や後に虚無感を感じたことが軽くトラウマ状態で、考えた結果、もう結婚した人でないとできないという結論に至りました。 今のお互いの関係は良好で、お互い一緒にいると安心できて話が尽きない感じです。 彼氏には私のイチャイチャに対する本音を伝えてあります。 ・ぶっちゃけ20代男性ならイチャイチャレスだと不満が溜まってきますか?(ただし、私がしてあげることはできそうです) ・自分たちはこんな感じでイチャイチャせずに良好な関係を結んでいるよという経験談 参考にさせてください!お願いします!

  • 女性経験について

    私は26歳の男性なのですが、まだ女性経験がありません。 とりわけ女性が苦手なわけでなく、実際に女性の友達もいます。 ただ人見知りをしやすいので、男女問わず初めて合う人には消極的な感じになります。 最近は結構いい年になってきたなぁと感じてきたので、 結婚を意識した出会いを求めて合コンにも2度ほど参加しました。 残念ながらいい出会いはなかったのですが、これからも機会があれば参加しようと考えています。 しかし、実際に彼女ができたとして、いずれはその女性と身体の関係を持つことになるかと思うのですが、 実際この年齢で初めてだと相手が知ると引かれてしまうのではないかと思っています。 ですので、最近一度ソープに行って、とりあえず経験を済まして、 少しでも行為に関しての知識を養おうかと考えています。 ですが、これは昔からなのですが、私自身性的な行為には心の中に 嫌悪感や罪悪感みたいなものを覚えます。 ソープとなるとなおさらその場だけの関係なので、余計に嫌悪感を感じます。 まず、好きでもない人とキスはしたくないです。 あと女の人のアソコを口で愛撫したくないです。 好きな人ならできると思いますが、その場限りの人とは嫌なんです。 余談ですが、自慰行為にも罪悪感を覚えた時期もありまして、 1年ほど自慰行為をしない時期もありました。 思うのですが、特に相手の事もよく知らないのに、 女性の外観に魅力を感じ、性的な関係になる事はありですか? もっと簡略的に言うと、もちろん恋人がいない・結婚していないの条件で、 いろんな人と関係を持つことに感して皆さんはどう思いますか。 性欲は人間の欲求の一つなので、誰にも迷惑がかからないのであれば、 実際まだよく知らない人とでも性的な魅力を感じれば、行為に至る事は極普通の自然現象と思いますか? とりわけ男性の身体の作りから言えば、むしろこれが自然なのかな?って最近思っています。 あと、また話は少し変わってしまうのですが、ソープって暴力団が経営しているのですか? もしそうであれば、暴力団の資金源になるような所にお金は投資したくないので、 その時点でソープに行くことはないです。 聞きたい事の要点を絞ると、 ・26歳であれば彼女ができる前にソープで経験を済ませるべきか? ・お互いに支障がなければ、その場だけの関係を持つこともありか? 長文となりましたが、みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 真剣に悩んでいます。(20台後半女性)

    今まで、恋人いない暦が年齢の私(28)です。 ところが、最近私にアプローチしてくれる同じ職場の男性(27)が現れました。私もその人が大好きです。 でも私は真剣に悩んでいます。 それは、付き合えたとしても、私が体の関係を待ってほしいとお願いできるかどうか、ということです。相手は、けっこうもてる人で女性経験もあり、どうして私のような女を気に入ってくれたのか不思議なくらいです。でも私にはとても慎重に接してくれているのがわかるし、とてもマジメでやさしい人です。 私は、経験がないし、妊娠は結婚がきまるまではしたくないし、今ある資格にチャレンジしているのでしばらく妊娠できない体であるということもあります。 私の話を真剣にいつも聞いてくれる人なので、付き合った事がないっていうくらいでは、何もいわないと思うのですが、28にもなってるのに、体の関係を待ってほしいなんて恋人に言われたら、正直きついですよね。それは私も頭ではわかっています。ちなみに、体の関係に嫌悪感をもっているとか、一生嫌と思っているわけではもちろんありません。 こんな私でも男性と今後付き合っていく事は可能なのでしょうか。

  • バイセクシャル?ゲイセクシャル?

    20歳ごろから自分の感情について悩んでいました。私は28歳男です。女性との経験がなく付き合ったこともありませんが、付き合いたいとは思います。でもいわゆるAVを見ると女性の喘ぎ声に嫌悪感をおぼえます。  逆に男性とは性的関係をもったことがあり、ビデオも興奮してみてしまいます。 でも恋愛感情とは違って、セクフレやエッチ仲間みたいな感じにしか思えなくって...。画像や写真といったものなら男女両方ともに身体を見て興奮したりはします、体も触りたいとも思うし。  自分はゲイなんじゃと思って割り切ろうとしたこともありますが、うまく割りきれずで...。女性と付き合おうにも出会いが全くないので、自分がどっちなのか確かめようもなくて。できたら皆さんの意見をお聞きしたいのですが、長くなりましたが真面目に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 男性への嫌悪感(女性の方に質問)(長文)

    当方20代後半、年齢=彼氏いない(女)です。 最近、現状に焦りを感じて、ある男性からの告白を受けたことをきっかけにお付き合いを始めました。 その男性については2年ほど前からの知り合いで、今までに10回ほど二人でご飯を食べたり、 遊びにいっています。1年前には一度告白をされ、その時はお断りしました。 お仕事も、人柄も良いのですが、会話が続かないことや、あまり一緒にいて楽しくない、何より、容姿が個人的に好きになれなかったことがお断りの理由でした。容姿については、正直なところ、お付き合いにあたって、本当にネックでした。(今回お付き合いするにあたっても、容姿に抵抗がありました…。) 今後、お付き合いということで体の関係を持つことになるかと思いますが、現在、彼への嫌悪感がひどく手を握るのでさえ、抵抗があります。正直、とてもお付き合いを続けられる気になれず、さっさと別れたい気持ちでいっぱいです。 ただ、この嫌悪感は彼に対してのものなのか、それとも、異性と付き合ったことのない経験不足のせいなのか、わからず、とても混乱しています。もし彼に対しての嫌悪感でなければ、我慢するしかないと思ってます。 ※この嫌悪感については、他の男性についても感じることはありました。好感度の高い男性とのデート中等でもです。ただ、こんなに強い嫌悪感は初めてです。 女性でこのような経験のある方、また乗り越えた方がいましたら、ぜひアドバイスをお願いします。 とても困っています。

  • 主に女性に質問させてください。

       自分はまともな恋愛経験もなく、SEXの経験もない男性ですが、これからも当面そういった経験をする可能性が薄いと思われますが、そういった経験の無い男性が夜な夜な卑猥なサイトやアダルトビデオを観て自慰をするのと、風俗に行き処理をするのでは、女性から見るとどちらの方が嫌悪感を感じるのでしょうか?

  • なぜ女性は男性の下半身を見ると恥ずかしがるのでしょうか

    男性は女性の体を見ると興奮します。それは生物としてごく普通の現象だと思います。 しかし女性は男性の体を見ると恥ずかしがりますね。特に下半身は顕著で、絶対に見たくないという態度を取る人も多くいらっしゃいます。これはなぜなのでしょうか。興味がないわけはないと思うのですが。 また、汚いと嫌悪感を感じる人も多いようですね。なぜなのでしょうか。

  • ルックスが普通の女性

    ルックスが普通というのはブスでもなく魅力的でもない女性ってことですか? ぱっと見嫌悪感は抱かないが、可愛いまたは綺麗とも思わないって感じですか? 普通というのがよくわかりません。回答よろしくお願いします。

  • 割り切りで付き合っていた相手への嫌悪感が収まりません。

    割り切りで付き合っていた相手への嫌悪感が収まりません。 手前勝手で申し訳ありませんが、ありのまま質問させて頂きます。 以前全くタイプではありませんが一時の欲求に負けて、体の関係を 持った女性がいます。しばらくその関係を続けており、相手も割り 切りのつもりだと思っていたのですが、付き合って欲しいと告白 されましたが、全くタイプではないため、やんわりの断りました。 その後、飲みに行こうなどの連絡が頻繁にあり正直辟易していた のですが、裏では共通の友人多数に二人の関係を相談していた らしく、体の関係までばらされていました。幸い友人はお互い 独身の大人がしたことだからと理解を示してくれたのですが、 体の関係までばらされた私としてはとても友人には恥ずかしくて 会えません。相手の女性は男性経験が多いようで、二人の関係を 秘密にできると都合の良いように考えていた私も悪いのですが・・。 今は全く連絡を取っていないのですが、その女性はまめに友人と 会っているようで、何を言われているのか内心冷や冷やしています。 私にも悪い点があったと自認しているものの、何故タイプではない 相手とこんな関係になってしまったのか自己嫌悪に陥っています。 正直人生の汚点とまで感じており、早く忘れたいのに、日中相手の 顔が頭にちらついて嫌悪感が沸き立ちます。どうすれば気持ちの 整理がつくでしょうか。良いアドバイスがあればよろしくお願い 致します。