• 締切済み

会ってみたい

もう10年以上会っていない小学校の同級生で 会いたい人がいます。 最近、偶然同じクラスだった小学校のメンバーと プチ同窓会になり、それから小学校気になってた子 にも会えたらなぁ…と思うようになっています。 気になってた子は小学校までで、中学からは離れて しまい、それ以来なのですが、別の同じ小学校の同級生 と連絡とる機会がありその子は「同じ地元(私の家から すぐそこのマンション)にいるよ」(たくさんマンション があるのでどこのマンションとかは知りません)と 教えてくれました。 まさか、そんな近くにいるとは思わなかったので どうしても会ってみたい気持ちが大きくなっています。 でも、そこから何も情報はなく…。唯一、会える可能性 といえばその教えてくれた同じ同級生が連絡先を知ってる みたいなので、その同級生から繋げてもらって会う事は 可能なのですが、なぜか気まずくなるような気がして その同級生にうまく言えずにいます…。 一度、冗談半分な言い方で「あの子に会いたいなぁ~」 って言ってみたのですが、特に反応はなく…。 同じように、友達から繋がって再会した方っていますか? なんか、うまく説明できてなくてつまらない質問と思う かもしれませんがご意見、お願いします。

みんなの回答

• Rozsy
回答No.2

こんにちは。 思い立ったが吉日ですよ。 変にくよくよせずにお友達に尋ねる行動から起こしましょう。 ご近所さんなら会いたくなって当然です。 Let's try!

noname#180604
noname#180604
回答No.1

どうしても会いたいんでしょ? うじうじ考えてないで同級生に食事でもおごって頼んでみたら?