• ベストアンサー

ほくろは病気?

以前はほくろはほとんどありませんでしたが、最近はいつのまにかできていることに気づくほど、増えてきています。加齢に伴い増えるとも、ほくろが癌の可能性もあるともどこかで聞いたことがありますが、一度病院に行こうと思います。何科を受診すればよいのでしょうか?よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほくろでしたら皮膚科を受診して下さい。 ただしほくろの除去を念頭に置くのでしたら形成外科です。

yucchanko
質問者

お礼

早速のご回答、感謝いたします。除去よりも癌の可能性を心配していますので、皮膚科に行こうと思います。ありがとうございました!