• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:変な関係…)

変な関係…初めて投稿します。

kamiya28の回答

  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.2

No.1さんと同意見です。 どんな関係か分かりませんが、その人とはもう関わらない方がいいですよ。 中学生と真剣に交際を考える大学生なら、普通キス程度にとどめておくもんです。 まぁそれ以上もありかもしれませんが、あなたが止めるまでもなく本番までいかずに止めておいてくれるでしょうね。 そしてそれら全て、きちんとお付き合いする事を相互が承諾した後の話です。 告白されて流して…告白して流されて…の関係はきちんとお付き合いしている関係ではありませんよね? 印象としては、中学生と遊んでみたくて告白。ちょっと遊べたけど最後までさせてくれないしもういいや。…って感じでしょうか?

関連するQ&A

  • エッチのタイミングが分からない~(泣)

    こんにちは。 週末のことですごく悶々しちゃって書き込みました。 年上の彼(35歳)と私(23歳)です。 ちょっと恥ずかしい話なんですが、彼のエッチのタイミングが分からなくて悩んでます。 例えば週末にベットで一緒にテレビを見てたりすると、なんとなぁ~くチューしたりイチャイチャする時ってありますよね。 私はそういうのすごく嬉しいのですが・・・手を握ったりチューまではいちゃついてるだけだとは思うんですね。 でも胸をさわられたりちょっとやらしい展開になったので 「これはエッチしちゃうのかな!?」 と恥ずかしながら期待しちゃったんです。 声なんか出したりしてw そしたら彼、スッと手を離してまたテレビを見始めたんです。 それを何度も繰り返されて、私はも~ 「エッチしたい!!」 と叫んでしまいそうになりました(笑) そんな自分が恥ずかしく、たまらず家に帰ってきてしまいました。 男性のエッチとイチャつきの線引きや感覚とちょっと私はずれてるのかな~と思って質問させていただきました。 あなたがエロイだけでしょ!! という回答でも構わないので相談に乗ってください(泣) こういうのって女性から誘うのもありですか!? それとも中途半端に誘って放置するのって疲れてるから今日はここまでね☆みたいな感覚なのでしょうか。 も~私は悶々して濡れ濡れで大変なんです(汗) 助けて~!!

  • 初めてちゅう

    高校一年の女子です 3つ年上の彼氏ができて ちゅうされてそのままエッチみたいな感じになったのですが 初めてでいきなりでちょっとこわくって だめ って言っちゃいました… 次はがんばって応えたいと思うんですが こんなエッチは興ざめ!みたいなのってありますか?先に知識いれといた方がいいみたいなことあったら教えてください! あとエッチの時女の子にされて嬉しいことも教えてほしいです!!

  • 中3、女子です。

    男性の方、 教えてください! 彼氏といっしょに少し だけエッチなことをし たいのですがどうすれ ばいいでしょうか? 少しだけというのは、 本番直前までとゆう 意味です(笑) もうハッキリ言って オナニーでは我慢で きません! でもだからといって 彼氏と最後までやる のは抵抗が… ワガママですが… 本番はしないけど、直前 まではしたいっ!てムリ ですかね? 教えてください! ちなみに、彼氏とは キスどまりです*

  • 男の人への質問

    彼とはもうすぐ2ヶ月になるのですが、まだエッチはしていません。 キスから前戯の流れにはなっているのですが、本番をしたことがないのです。 愛撫などされて、私も体、耳など愛撫します 彼は気持ちいいと言うのですが、そこから本番までいったことがないのです いつの間にか寝てたというのが、大体のケースです また、一度だけ本番直前までいったのですが、私が指でいきすぎて、出来る状態ではなく、辞めました 彼はなにも不満など言うことなく、態度でためすこともなく、翌日起きた時は何も様子は代わりません 男の人ってこういうの(すん止め・前戯のみ)大丈夫なのですか? また不満とか出ないものなのですか? 男の人って本番直前でやめようとすると、歯止めきかなかったり、悶える(表現が悪いかも)、不満をいうケースが今まで多かったので、 そこまで不満をいわない彼に戸惑っています 男性の意見をお聞かせください。

  • 男の人ってこんなものなんですか?

    私は21歳社会人です。 私には付き合ってまだ1ヶ月の25歳の彼氏がいます。私にとっては初めての彼氏になります。お互いシャイでずっと手も繋げず、キスもできずにいたのですが、このあいだ車で家まで送ってもらった時に、彼の方から初めて「おやすみのチューは?」と聞いてきたので、ちょっと戸惑いながらも軽くチュッとキスしました。そこまでは良かったのですが、その後ディープキスになり、そのままエッチに突入しそうなくらい激しくキスしてしまいました(これは彼からの一方的なものではなく私からもです…)。たぶん1時間以上はずっとしてたと思います。。彼はエッチしたいのをかなり我慢してそうな様子でした。結局その日は次の日も仕事だしということで帰ったのですが、その次の日からの彼の電話での態度が明らかに違うんです。甘えるような声で話したり、旅行に行きたいと言い出したり。。なんだか冷静になって考えると、エッチしたら冷めてしまうのかなぁと思って、彼と会うのが少しおっくうに感じてしまいました。 私は臆病になり過ぎでしょうか?初めての彼氏で戸惑うことばかりです。なんだか質問にもなっていない気がするのですが、何か意見頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼女をずっと見てしまうのは変?

    こんにちは 僕には付き合って2年ほどの彼女がいます 付き合う前から僕が彼女のことずっと好きで 一緒にあってるうちにお互い「そういえば付き合ってるなぁ」って感じなんですが 今でも彼女が好きで好きでたまらなくて、割と彼女にも「好きだよ~」って言ったり チュウしたりするのですが治まる気配がありません 感覚的には、彼女がいつも数歩前にいていつになっても追いつかない感じかな? 間違っても「満たされてない」だの「彼女に不満がある」だのではなく 好きで好きでたまらないんです 辛いぐらい で、一緒に出掛けるじゃないですか どこかに行って二人で楽しんだりはするのですが、気づくと話してる彼女のことをずっと見て 感傷に浸ったり 少し後ろから彼女のことを見てたり・・・・ 話し始めたら我に返りますし、ちゃんと話も聞きます けどたまにボーっと彼女のことを見てて「どうしたの?」と聞かれることが多々あります そろそろ彼女には気づかれてるかもしれなくて不安になったのが(これが質問です) やっぱりずっと見てたり、付き合ってるのに哀しくなるってのは変ですかね? 彼女に話したこともありますがその時はまんざらでもなさそうでしたが、まあ彼氏の手前本音があっても言わないだろう   と心配してみたり どうですかね あと僕そんな重い人じゃないですよ  彼女とも楽しむときは楽しみますし、楽しいですから笑

  • アダルトな質問です。

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 数日前に彼の家に泊まり、 えっちな雰囲気になって挿入の直前までしました。 彼氏に、する?って言われていざ入れようとなった時に彼氏のが勃っていたのに、萎えてしまってゴムが上手く入らなくなってしまいました。 私が手でしても勃たなくて、彼が私の性器を指で触ったりしていたら、彼が射精してしまいました。 それから私がフェラしたのですが勃たなくて…。 彼が次にしよう?と言ってきたので、私も同意して結局、最後まではしませんでした。 彼も、私も初めてではありません。 私は今までの経験上、相手が勃たなかったというのがなかった為、どうすればいいかわかりません(>_<) 次にまたそういう雰囲気になった時にまた勃たなかったら私は何と声を掛けたり、何をすればよいのでしょうか?

  • いかせられないと関係は終わる?

    マッチングアプリで知り合って2年近くのセフレみたいな関係の男性がいます。 お互いエッチが好きで月に1回泊まりで会うんですが最高に燃えます。今までに会った回数は10回くらいです。 毎回フェラして「今までで1番、こんなの初めて」とか言ってもの凄く感じて彼は挿入して最後はイってたのに、5回目くらいからは挿入してなかなかイかなくて、フェラだけでいかせようと頑張ったんですがダメで、次に会った時初めて口でいかせる事ができました。 次に会った時は口でも挿入でもいかなくて、初めて手こきして彼はいきました。彼は凄く満足してました。 それが今月会った時は 挿入、口、手こき全部しましたが、どんなに頑張ってもダメでした。 彼は「せっかく気持ち良かったのに、握り方や、何かやり方を直ぐかえるから何か全く気持ちよくない、やめよ」と凄く機嫌が悪くなって素っ気なくなって顔も合わせなかったです。帰りは普通になってましたけど。 私が彼が気持ちいいのか彼の顔を心配げにフェラしながらずっと見てたり、気持ちいい?痛くない?ってずっと聞いてやり方をかえてたんですが男性は集中できないんですか?そういう事でいかなくなるんですか? 多分何回も聞いてたからそのたびに口から離してたのも原因かなって思ってます。 男性はセフレみたいな女性でいけないと飽きるというか、もう会いたくなくなりますか? 彼はこの前会ってエッチする前は「一緒にいると落ちつく」「幸せだな」って普段言わない事を言って甘えてたんですけど初めて不機嫌になったから もう終わりかなと不安です。

  • sex について

    私は普通にセックスをすると思っていました。でもあんまり好きじゃないみたいです。 もし、この世の中からセックスがなくなれば性犯罪もなくなるし浮気の心配もなくなってもっと平和になるんじゃないかと思いました。ところで私の彼はいつもエッチな話しをどこでもします。いつでも体をさわっていたいっていいます。ていうか、エッチする時だけにそういう話しをしてほしいです。年がら年中話されると変態かと思います。なのに、本番ではひいちゃって、どうしてほしい??と弱気になります。そして彼は長いセックスがすきです。私はカップラーメンじゃないけど、3分5分で十分です。彼に短いセックスが好きだといったら少し傷つけてしまいました。エッチな話しもエッチする時だけ、エッチする時はすけべになってもいいから、私の様子ばかり疑ってないで、もっと自身もってリードして。と私は願っていて、彼に言おうか悩んでいます。私って文句多いですかね?それとも彼と相性があわないだけですかね?セックスにのめりこめないのは、エッチを下品だと思っているからですかね・・。自分を失ったようにのめりこめる人がうらやましい気もします。

  • こんな関係ありですか

    遠距離恋愛を一年続けてきた彼氏に、この先のことをちょっと聞いてみたくて ちゃんとした考えを聞いてみたいと意見を強いたら、 次の日に、ずっと付き合っていく気持ちが薄れたみたいなことを言われて 結局別れる方向で話がまとまりました。 彼氏は、ごめんねとあやまるばかり。でも好きだっていうんです。 それからも、メールしたり、電話でお話ししたりしてるうちに 昨日、とある演奏会に誘ったらくるというので一緒に聴きにいきました。 その後、結局、彼とエッチをしてしまいました。 私は彼のことが好きだし、つい受け容れてしまいました。 その後、ご飯を食べにいくときも手を繋いでくるし、 別れたんだから、手は繋がないよって言えば、付き合ってるっていうし。 でも、だからといって、付き合いを復活したいと言う話もでないし、 また、会いたいとか、お弁当作ってどっかいこうとか言ってくるんです。 旅行したいとか、でもエッチはしないとか、、、・・・。他の人とは 付き合う気になれないとか。。じゃあ、何で別れるなんていってきたの?? ってかんじ。・。もう、わけわからない。。。 わたしは、これからも、彼との関係を望んでいます。 が、しかし、彼はわたしのもとにホントの意味で戻ってくるか わかりません。 私はこの先どうすればいいのでしょうか。