• 締切済み

いかせられないと関係は終わる?

マッチングアプリで知り合って2年近くのセフレみたいな関係の男性がいます。 お互いエッチが好きで月に1回泊まりで会うんですが最高に燃えます。今までに会った回数は10回くらいです。 毎回フェラして「今までで1番、こんなの初めて」とか言ってもの凄く感じて彼は挿入して最後はイってたのに、5回目くらいからは挿入してなかなかイかなくて、フェラだけでいかせようと頑張ったんですがダメで、次に会った時初めて口でいかせる事ができました。 次に会った時は口でも挿入でもいかなくて、初めて手こきして彼はいきました。彼は凄く満足してました。 それが今月会った時は 挿入、口、手こき全部しましたが、どんなに頑張ってもダメでした。 彼は「せっかく気持ち良かったのに、握り方や、何かやり方を直ぐかえるから何か全く気持ちよくない、やめよ」と凄く機嫌が悪くなって素っ気なくなって顔も合わせなかったです。帰りは普通になってましたけど。 私が彼が気持ちいいのか彼の顔を心配げにフェラしながらずっと見てたり、気持ちいい?痛くない?ってずっと聞いてやり方をかえてたんですが男性は集中できないんですか?そういう事でいかなくなるんですか? 多分何回も聞いてたからそのたびに口から離してたのも原因かなって思ってます。 男性はセフレみたいな女性でいけないと飽きるというか、もう会いたくなくなりますか? 彼はこの前会ってエッチする前は「一緒にいると落ちつく」「幸せだな」って普段言わない事を言って甘えてたんですけど初めて不機嫌になったから もう終わりかなと不安です。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

セフレでしょう そうだね

• 2332tutu
回答No.2

セフレでしょ。お互いに割り切って付き合ってるんですよね? 気持ちよくなけりゃ、そりゃ不機嫌にもなります。だって、そのために会ってるんだから。しょせん。

• eroero4649
回答No.1

>せっかく気持ち良かったのに、握り方や、何かやり方を直ぐかえるから何か全く気持ちよくない 彼がはっきり原因をいってるじゃないですか。それが答えですよ。 そりゃ質問者さんが受ける側になったときを考えれば同じことだと思います。ソコが気持ちいいポイントなのに、カチャカチャやり方を変えて気持ちいいポイントを突いてこなくなったら「なにおかしなことをやってんだ」って思うでしょう?