• ベストアンサー

カワハギを売っているお店

東京に住んでいるものですが 訳あってカワハギを買いに行きたいのですが 売っているお店をご存知の方 教えて下さい。 できれば、築地以外でお願いします(ちょっと遠いので・・・) 値段は問いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

先日、府中の「大東京綜合卸売センター」でカワハギを見かけましたよ。 お近いようでしたら、行ってみて下さい。   http://www.fuchu-doc.co.jp/

d_m_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのような卸売センターがあるとは知りませんでした。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• 11291779
回答No.3

スーパーで売ってます。 気をつけることは、ウマズラハギもカワハギとして売ってる所もあります。 ウマは、少しスリムです。 ズバリ、25cm以上なら店員さんに聞いて。

d_m_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あるところにはあるんですね。

• draft4
回答No.2

その辺のスーパーで売ってますよ 生のもあるし干したのもあるし 別に珍しい魚じゃないですから

d_m_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近くにはなかったのですが 大きいところにありました。