• 締切済み

甲子園ボウルの座席

いつもお世話になります。 チケットピアで甲子園ボウルの座席を予約したいのですが。。。 座席種別が   特別指定-3,000円   指定-2,500円   自由(一般・大学生)-1,800円   自由(高校生)-700円 となっており、東日本チーム(関東)/西日本チーム(関西)サイドが わかりません。 東日本チームを応援したいで、東日本チーム側のサイドの席を 取りたいです。 どの座席を予約すればいいでしょう? または、座席種別と位置がわかる HP の紹介でも結構です。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

https://form.mainichi.co.jp/toiawase/index.html 公式サイト及び各協会に問い合わせ先がありません。 主催の毎日新聞社にメールしてはいかがでしょうか。 上記サイトにアクセスし、主催イベントをチェックし 後は書かれたことを入力です。 比較的早く回答があると思います。

kiwa67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。