• ベストアンサー

Mr.Children 日産スタジアム座席について

9月4日のライブを見にいきますが、サイドスタンド指定席で略席図を見ると東がバックスタンド、西がメインスタンドとなっていますが、見え方は変わってくるのでしょうか? バッグとメインだとメインの方がいいような気がしてしまいますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiraybb
回答No.1

南サイドスタンド側にステージが設置されます。 ステージの真正面が北サイドスタンド ステージから見て右側がバックスタンド ステージから見て左側がメインスタンド 右側か左側かって違いだけですよ。

参考URL:
http://www.nissan-stadium.jp/floor/sheet.php
colorfulsky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 楽しんできます!