• 締切済み

ヨーロッパ列車の旅。座席指定の予約について。

2/26からヨーロッパへ旅行へ行きます。 私はユースのユーレイルパスグローバルパスを持っています。 3/1に夜行でバルセロナからパリに行きたいです。 調べた結果、エリプソスやTGVがある ことが分かりました。 どの列車でも良いのですが(夜の間の移動であれば)、パスホルダーの為、座席指定のみの予約をしていきたいです。 しかし、日本のレイルヨーロッパなどでは出来ないので、海外の旅行会社などで探して下さい、と言われました。 ひとつ海外の会社へ問い合わせましたが、日本への発送はしていないということでした。 バルセロナからパリまでのパスホルダーの座席指定のみを日本から予約の出来るサイト、会社をご存知の方がいたら教えて欲しいです! 現地で予約する手もありますが、パスホルダーの座席数は限られていると言いますし、出来れば予約して行きたいのです>_< よろしくお願いします!!

noname#205948

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

H.I.Sのオンライン予約だと、パスホルダー用に、座席のみ予約ができるみたいだけど? http://www.his-j.com/rail/ct/faq/#c04

質問者

お礼

ありがとうございます。 HISでもバルセロナ、パリの区間の座席指定のみの販売はしていないようです、、、