• 締切済み

恋愛 年の差 職場 アプローチ

lotus_hanaの回答

回答No.3

No.1です。返答ありがとうございます。 No.2の方がおっしゃるように、shady1990を単に”かわいらしいから色々としてあげたくなる”のかなと思いました。 私は女ですが、学生時代のバイト先でこのように面倒見のいい40代くらいの女性がいらっしゃいました。その方も、新しく入ってきた若い人にはごはんをごちそうしたり、親切にしてあげたりということがありましたが、ご本人は「○○くんはかわいいから面倒見てあげたくなる」という程度で、決して恋愛対象ではありませんでした。 質問者さまもちょっと気になる、ということで悪い気はしていないようですので、今はその状況に甘えてみたらいかがでしょうか? 相手の女性が本気なら、きっともっと踏み込んだアプローチをしてこられると思いますので。。そうなった時に、ご自身の気持ちを考えてみたらいかがでしょうか?

shady1990
質問者

お礼

ありがとうございます。 では今は、それに甘えさせてもらうことにします。