• ベストアンサー

不倫経験のある女性に質問します

kokimiの回答

  • kokimi
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

既婚者と未婚者に対する感情に違いは無いと思います。確かに、budougariさんに言う通りに既婚者との恋愛は乗り越える障害が多いため、ある意味好きになる気持ちが強いと言う事も有ると思いますし、障害を乗り越えている自分にも酔っている事もあると思います(自分が、経験してよく考える問題の一つです"^_^") ご参考になればと回答させていただきました。

関連するQ&A

  • 独身女性と不倫している(していた)方へ質問

    独身女性と不倫している既婚男性にとって、 相手の女性が結婚してしまうのは耐えられない、とか、 実際に結婚が決まると相手の幸せを気遣ってではなく自分が耐えられないので別れる、とか、 相手が結婚してしまうことを想像するだけでいやだ、などという事をききます。 実際に、地位も名誉もある妻帯者の男性が、別れて数年経っているにもかかわらず、当時独身だった元カノが結婚してしまった事を知り、女性とその結婚相手に一日何千通という嫌がらせメールを送り逮捕された事件もありました。 自分が妻帯なのだから相手が既婚になってようやく対等になるだけだと思うのですが、相手が結婚することが許せない、辛い、耐えられない、という気持ちは どういう心理なのでしょう??

  • 不倫をする女性(旦那有り)の心理を教えてください

    1.妻帯者はOKなのに、独身だけど彼女ありの人は嫌という心理はありますか? 2.妻帯者と独身どちらを好むとかありますか? 3.不倫相手に何を求めているのでしょうか?例えば、自分を女と見てくれるとか、新しい再婚相手とか、単に遊んでくれるとか・・・ 不倫って珍しいことだと思っていましたが、世の中見回すとむしろ表に 出ていないだけで結構あるんだなぁと最近感じています。

  • 不倫中、不倫経験のある方(特に独身女性)へ質問です

    私自身は、どんなに素敵な人だと思っても、どんなに好みのタイプであって向こうからの誘いがあっても、その人が妻帯者であれば、自分の恋愛対象から完全に排除できます。(そういう根拠となる経験あり) でも、世の中には不倫されてる方、結構いらっしゃいますよね、実際私の周りでも何年も不倫してて・・・ って友達たくさんいます。 私はバツ1で嫁の立場だったことがあり、元夫が浮気をしたのが子供が産まれたまさにその時期で、知ったのはかなり後になってからでしたが、出産で生死の境をさまよった私は激しく憤りを感じたのを覚えていますが、今となっては過去のこと・・・くらいなものです。 で、嫁の気持ちは、なーんとなく分かるのですが、経験がないので不倫する独身女性の気持ちが分かりません。(いやな意味でなくて、理解してみたい気持ちがあるということです) どういう気持ちなのか、不倫がゆえのメリットとかあるのか、不倫ののち二人がどうなったのか、(たとえば略奪して結婚したよ!とか、泥沼の裁判沙汰になった(-_-;)とか)経験談をお聞かせいただけたらなーっと思いまして。よろしくお願いします。

  • 不倫経験者の独身女性の方へ質問

    同じ職場の人と不倫している独身女性の方にお聞きしたいのですが… 相手の奥様にバレ、相手から別れを告げられた時、すぐに気持ちを切り替え忘れられますか? それとも、まだ何とか関係を続けようとしますか? 率直なご意見よろしくお願いします。

  • 不倫経験のある妻帯者の皆さんに質問です。

    お忙しいところ失礼します^^ いくつか質問があるけど答えられる人はお願いします。 ももちゃんは、妻帯者に兄妹になってと言われました。 やだやだーって言って交際を断ったのですが、割り切れないみたいで4時間も話し合いをさせられて「ウン」というまで付き合うことを怒られながら説得させられました。 これって、不倫になるんですよねー?不倫って言えないから「兄妹に」って言われたんですよねー? ももちゃんは、その人のことを好きだけど奥さんもいるし、ももちゃんと年の変わらない子供さんもいるので不倫をするのは好くないと思って断り続けていますが、断るごとに説得させられます。 それと不倫経験のある妻帯者の皆さんに聞きたいのは、たとえ奥さんと子供さんがいても本気で女の子を好きになることがあるんですか? ももちゃんは女の子だし、結婚もしてないので奥さんと子供さんのいる男性の気持ちを全くと言っていいほど知りません。 文字数に限りがあるから今日の質問はこれだけにします。また別の質問も小出しにしてしますので、よろしくお願いします。 妻帯者の皆さんでも本気で恋してしまうことがあるのか、これだけでも教えてくれると女の子としてスッキリします。

  • 不倫経験者に質問(女性)

    私は不倫経験ないただの主婦です。 ネットを見るといまや、三人に一人は不倫してるんじゃ?っていうくらい不倫が横行しています。風俗店の繁栄を見ると男は本能と言うか、しょうがないと言うか、スケベで形成されているので浮気心は分かるのですが、問題は女です。世の中の父ちゃんたちの相手をする人がいるから不倫は成り立っています。私は既婚者に全く興味がなく、男として認識できないので不倫できる女性の心理が分かりません。 不倫経験者の方たちはいつか自分が妻になって、夫に浮気されても「昔、そういえば自分もしたな。主人の相手の子も色々辛いんだわ・・・」と、浮気相手の気持ちになって物事が考えられる人間なんだろうなって思っていたら、とんでもない。 それとこれとは別!のようです。 不倫と言うものはとても辛いものらしく、会いたいときには会えない、保証のない将来、罪悪感、とても苦しいものなんですよね? 時には奥さんに嫉妬して「彼と結婚して子を産み、毎日一緒に居れて幸せよね!」なーんて思ったりもするのに、何故、自分の夫の浮気相手には同情できないのでしょうか?自分が経験してきたからこそ、黙って見守るか、むしろ応援するくらいの気持ちになって欲しいのに・・。 私はもう独身じゃないのでこういったシチュエーションの不倫が出来ません。経験できないのです。 と言うわけで、不倫経験がありながら、相手の不倫が許せないと言う方、何故なのでしょうか?

  • 不倫中の女性に質問

    今現在不倫中、もしくは不倫経験のある独身女性限定で質問します。 家庭を持っている男性の魅力は何ですか? 独身男性ではなく、なぜ家庭持ちなのですか? 会っているとき、相手の奥様や子供に申し訳ない気持ちは無いのですか? 離婚しない限り常に二番目だと云う事が惨めに感じませんか? バレた際、奥様に慰謝料払う覚悟があっての行動ですか?

  • 不倫経験者に質問です

    先日不倫相手の奥様にメールを見られてしまい、別れました。 その後彼が奥様と仲直りしたか、離婚話になっていないか気になりメールをしてしまったのですが返事はなく、私からの連絡はやはり迷惑なんだと思いました。 ↑ここまで、以前質問させていただきました。 その後すぐ彼からメールがあったのです。内容は他愛もない事で、酔った勢いでメールしたのかな?という印象を受けました。 返事はしていませんが、彼にまた会いたいという気持ちが蘇ってしまいました。 会ってる時はいいのですが、帰り道や会ってない時間が辛いのに、会いたいという気持ちは消えてくれません。 不倫経験者で、キッパリやめた方、同じ相手と繰り返してしまった方、両方の体験談を聞かせていただけたら嬉しいです。

  • 不倫経験がある方へ

    はじめまして。 現在不倫をしています。 私は結婚していて相手(男性)は独身です。 相手も同じかもしれませんが、もっと早く出会っていれば、と思う気持ちと今の結婚生活は壊せない、という思いの中でその男性と会っています。主人には申し訳ないことをしています。結婚しても好きな人が出来るなんて正直自分が情けないです。 そこで不倫経験がある方に質問です。 不倫のその後はどうなりましたか? 相手が独身男性だった方、詳しく教えてもらえますか? 離婚→再婚→幸せに暮らしている方いらっしゃいますか? また、どうやってその恋を終わりにしましたか? 不倫がいけないことは承知の上での質問です。どうか、不倫の経験がある方だけのご意見お待ちしています・・

  • 女性で“割り切った不倫”経験のある方

    人間関係のカテを見ていると、 「男性は不倫を割り切って考えていて離婚までは考えていない                             =お遊び」 「女性も最初は割り切っていても、次第に感情的になり相手の男性を  独占したくなり、結果として離婚を迫る・・・   =本 気」 そのようなコメントが多いですよね。これって本当にそうなのでしょうか? まるで統計資料でもあるかのように、同じようなコメントが多い事に、 疑問と興味を感じることがあります。 女性でも割り切ってクールに付き合える人はいると思うのですが。 (私の友人にも一人います。) そこで質問ですが、 不倫経験のある方で、ある程度割り切って付き合っていた方に伺います。 最初から完全に遊びであると考えていた・・・ 自分を制して敢えてそのように持っていった・・・ パターンは色々あると思いますが、 その様に出来た行動の裏に、どんな考えや気持ちがありましたか? また逆に相手の男性の方が自分に本気になったことなどはありましたか? お暇な時にご回答頂ければと思います。