• ベストアンサー

パソコン復旧ソフト

富士通のFMVビスタで、簡単バックアップを操作していて、復元にしてしまい 2月にバックアップした時点のデーターに戻ってしまいました。 これを復元まえに戻すには復元ソフトがいるそうですが どこのがいいのでしょうか。復元の意味がわかっていませんでした。 たいしたデータ量ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

昔から有名なのは、「Final Data」。 但し、今までHDDに書き込み、消去したものまで復活されます。

gandf
質問者

お礼

ありがとうございました。試みます。 買った時以来のものが出るんですね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

完全復元 http://www.junglejapan.com/products/sec/pfc/recovery.php ファイナルデータとどちらが良いかは状況次第なので、やってみないと分からないです。

gandf
質問者

お礼

ありがとうございます。 初体験で、深く驚いています。 データーが消えたこと、復元にお金がかかること。 気をつけます。一人でおばあさんがやっていますので。