• 締切済み
  • 困ってます

プレインストールされたPCでのソフトの復元

FMV ESPRIMO FH/GDを利用していますが、筆ぐるめVer19がプレインストールされていますPCですが、このソフトを復元するのにはどういった操作がひつようですか? Cディクトリを初期化しないでこのソフトを復元・利用する手順を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4

削除していないが、表示されなくなったのなら、この筆ぐるめVer19のバージョンアップ版がリリースされていますので、入手してインストールして観たらどうでしょうか。 削除していないのなら、復活する可能性があります。

参考URL:
http://info.fsi.co.jp/download/fgw19sys.asp