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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:データの復旧について)
データ復旧|LIFEBOOKAH77/Kでデータ復旧ができない理由とは
このQ&Aのポイント
- ご購入いただいたLIFEBOOKAH77/KのHD交換後、データの復旧ができない場合、その原因はバックアップデータのパスが見つからないことが考えられます。
- 御社のデータ復旧機能は、データが書き込まれたアプリのソフトがインストールされていなければ、DVDからデータをロードすることができません。
- データを復旧するためには、バックアップデータのパスを正確に設定し、必要なアプリケーションをインストールする必要があります。
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- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.3
[Windows 8.1/8] バックアップと復元について教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9909-9548
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15632/30046)
回答No.2
https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/ah/spec/ こちらのPCですか。 https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/soft/ 言われているバックアップには「バックアップナビ」あたりを使ったのでしょうか? バックアップナビについて教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?svcs=3&rid=217&PID=5109-3685 >御社 恐らく https://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support などにある 「Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」」 https://okbizcs.okwave.jp/fmv から質問されているのだと思いますがここで富士通のサポートの方が回答することは殆どありませんので注意を。
- Eureka_
- ベストアンサー率41% (5083/12280)
回答No.1
リンク元の文言を確認してください。御社と言われてもそもそもここは富士通のユーザーサポートではないのです… データ復旧とは具体的に何のことを指しておられます? プリインストールのバックアップアプリ関係での挙動でしょうか。何をどうしてどうなったというあたり、もう少し詳しく書いて頂ければサポセンならぬ我々でも解決策の一つくらいは思いつくかも知れません。