• ベストアンサー
  • 困ってます

外付けHDのデータを復旧するソフトを教えて下さい。

外付けHDのデータを復旧するソフトを教えて下さい。 Windows7で外付けHDを使用していますが、下記のエラーメッセージが表示されて ドライブの認識ができなくなりました。ディスクのデータを復旧する方法はありませんか。 「ファイルまたはディレクトみよリが壊れているためにファイルの読み取りができません」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • debukuro

ハードディスクの復元ツールはあります 復元させたいデータがあるハードディスクから独立したハードディスクに復元します ウインドーズ7用のものを探して使ってください メーカーは AOSテクノロジー http://aos.com/ ここでデータが見つかるかどうかオンラインスキャンをして見つかればツールを買えばいいでしょう その他

参考URL:
http://aos.com/

質問者からのお礼

AOSテクノロジーに該当のソフトがありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

[技術者向] コンピューター > ハードウェア(サーバー) で聞くべき内容ですか? 技術者が、チェックディスクに対する情報すら見つけられないのなら非常に危険です。 デジタルライフ>windows7 なら構わないですが、技術者向けの質問では無いと思いますが・・・。