• 締切済み

別れた相手との同居

別れた相手と訳あって未だに一緒に住んでいる方っていらっしゃいますか? どのような状況なのか教えていただきたいです! 今好きな人がどうやら別れた元カノと一緒に住んでいるらしく信用していいものかとても不安です…。 アドバイスだけでも結構ですのでご回答をお願いします!

みんなの回答

noname#140423
noname#140423
回答No.1

同居中の別れた別れないの話は、良くある話です。 また別れたのに一緒に住んでるとかもある話です。 大体同棲中はどちらか一方が、別れる別れた発言をくりかえし、 もう片方は『あっそ』と聞いたフリして合いの手入れてる状態が 続くもんです。 その同棲お別れ状態でもHして仲直りしたり、 セフレでしょ?セフレにする気でしょ?とかいいながら、 悶えている不思議な女性もいます。んで事が終わると別れるんです。 同棲したままで・・・ でも結局最後には上手くいかなくなって本当の破局にいくんですけどね。 なのでお別れ同棲中のお相手はあんまりお勧めしないですよ。