• 締切済み

PC-VL590ADのDMI回避の件

DMIのチェックの回避はリカバリディスクのMODELEというBATファイルを編集する事により、可能とお聞きしたのですがどのように書き変えればいいのでしょうか? なぜかBIOSのシリアルナンバーがFFFFFFFFになり、リカバリできません。 また、BATファイルを書き変えてどのようにDVDに保存すればいいのですか?通常の書き込みソフトを使用して、リカバリディスクからデータを コピーし、MODELEのバットファイルをコピーしDVDに焼くだけでいいのでしょうか? どなたかご教授お願い致します。

• kkgw
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

使用PCに対応したリカバリー・ディスクであれば何も加工する必要がないはずです。 もし、他機種のリカバリー・ディスクを流用されるつもりのご相談であれば、ライセンス条項に抵触するためお手伝いはできません。