• 締切済み

どうしたらよいでしょうか?

naquaの回答

• naqua
回答No.1

今までメールを無視された事はなく、ご飯も行こうと話していたのですよね!? それなら。。 きっと彼、いつ都合つけられるか、日を確認してる最中だと思いますよ。 返事が待ち遠しいのはわかりますが(笑) 忙しい方だという事ですし、焦らず、5日ぐらいは待ってみては!? せっつき過ぎると、重いですし。。 それにメールが苦手、もしくは律儀な人は、ちゃんと答えが用意できるまで余計な返事は送らない事が多いです。 『少し時間下さい』とか『都合わかり次第メールします』とか。。 一週間近く経っても返事がなければ‥ 『忙しかったかな!?急に誘っちゃってゴメンね。』等と様子を伺うメールをしてみては!? hinakororoさんに好意があれば、メールを送れなかった事情やお詫びをしてきてくれるでしょうし。。 スルーなら、縁がなかったという事だと思います。 fight!!

hinakororo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなんです。待ち遠しいですし、不安です^^; ですがこのままちょっと待ってみようと思います。。 有難うございました!