• ベストアンサー

寂しい気持ちを彼に伝えるべきか伝えないべきか

yochino310の回答

回答No.7

私は、みなさんとは違いますがカキコさせていただきます。 私は遠距離などは経験したことありません。 しかも、学校のクラスが同じになったため、学校がある日は毎日会っています しかし、pugupuguさんの気持ち、すごくわかるんです・・・ 学校なので周りもいるため、たまに、同じ空間にいるのに遠く感じることがあります。 私が嫉妬深いこともあるのですが、他の子と喋ったりしているのを見たり、 ほんとは喋りたいんだけど、なかなか私も踏み出せず、なおかつ何もなく私の前をさらっと通りすぎたりされると、どうしようもない気持ちになります それは、寂しいんでしょうね 私がわがままなだけなんでしょうが^^; どんな状況であっても、寂しかったりする時はあります だけど、二人だけで会う時は本当に幸せなんです^^ そうですよね? それが貴重な時間なんです。大切にしてあげたください^^ 寂しかったなら、寂しかったよと会った時に言ってみては?そんなところ、けなげでかわいいですよ^^私が言われたら、嬉しくてヨシヨシしたくなっちゃいます*^^* pugupuguさんの彼氏、やさしいですよ!忙しくてもpugupuguさんとの時間を作ろうとしてくれているじゃないですか!^^* 私も、友達カップルとかが遊びに行った話とかきくと余計寂しくなりますし でも、プラスに考えましょう! 会ったとき嬉しいんでしょう?^^ 彼も嬉しいんですよ!^^ がんばってください! pugupuguさんは、とっても幸せなんですから^^☆

pugupugu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そばにいても寂しいってこともあるんですね! 私も嫉妬深いのでyochino310さんと同じ 状況だったらきっと同じ気持ちになると思います。 会えないことだけがつらいこととは限らない ですもんね。毎日会える人だって寂しい気持ちを 抱えているというまた違った角度からのアドバイス とてもありがたかったです! どうもありがとうございました♪