• ベストアンサー

WindowsXPのマニュアル入手方法

WindowsXPの起動~終了までの簡易マニュアルを探しています。 自分の顧客に無料(おまけ)で渡すので無料か格安が希望です。 昔百均で見かけたのですが今は見かけません。 ・販売している出版社(業者)さん ・格安で作ってくれる専門業者さん など教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

書店で実物を確かめた方が良いのではないでしょうか? 大型書店はお近くにないのですか?

00oo00
質問者

お礼

お礼を言うのを忘れておりました。申し訳ございません。ありがとうございました。

00oo00
質問者

補足

説明が不十分でした。 自分の思う簡易マニュアルとは、10ページくらいのコピー印刷のような小冊子(A4)です。 内容は、WindowsXPの起動方法・終了方法など基本的な操作方法が図解入りで説明している。ものです。 1部数十円~100円で販売してくれる業者さんかそれくらいの費用で作成してくれる業者さんを教えてほしかったのです。 よろしくお願いします。