• 締切済み

会いたい気持ち

私は今付き合って4ケ月の彼氏がいます。 彼はバーで働いてます。 女の人と近くで接する職業、はっきり言って私もそこで出会い好きになり付き合い始めたわけで…きっと私以外にも恋心を抱いてる女の子もいるはず… 毎日が不安です。 家も近いし、本当なら毎日会いたい。 一緒に住みたい。 けどそのバーは完全寮住み制なので、住むのは無理な話。 でも泊まることは自由。 ときたま泊まりに来ます。 ただ私はそれぢゃ物足りないです。 何日間会ってない時、私が友達と遊ぶ約束をしてると言ったら「ぢゃぁそれまで逢いに行っていい?」と言ってきました。 ここで喜ぶべきなのですかね? 私は逆にむかつきました。 何でその日なん? ちょっとしか会えんやん。 でも彼は ちょっとでもいいやん… ちょっとぢゃ逢いに行ったらだめなん? と言ってきました。 これって私がワガママなだけなんですかね?↓↓

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.2

女性です。 喜んでいいと思いますよ。 夜の仕事はしてみないとわからないと思いますが、夜働くと昼間に動くのって大変なんですよ。特にお酒を扱う仕事はしんどいです。 私は昼も夜も働いたことがありますが、深夜まで仕事すると本当に疲れますが、昼間もシャキッと仕事しないといけないし。 夜に働いていて少しでも会いたいと思ってくれる彼氏は、なかなかいないです。 それじゃ足りないと思うなら、こちらからも歩み寄りましょう。彼が自由になりやすい時間に合わせるとか、努力が必要です。 何も努力せずに「こんなんじゃ足りない!」っていうのは、ただのワガママです。 生活時間帯が合わない、それでも少しの時間でも会いたいと思ってくれる彼が、会いやすいタイミングを作るのが大切です。 彼は誠実な男性だと思いますよ(^^)

• nasu2355
回答No.1

喜ぶべきです。 少しの時間でも会いたい! 彼の誠実さが伝わってきます。 それってあなたのわがままです。