• 締切済み

彼女について

どう思われますか? 自分の彼女についてです。 付き合って約9カ月の彼女がいます。自分の仕事はサービス業の為、勤務はシフト制。彼女は会社員なので週休2日(土日祝日休み)なのでお互い休みが合いません。 彼女の休みに合わせて週一回自分が仕事終わりに会っている状況です。(彼女も自分に合わせるからと言ってくれてます) 住んでるところも地元(お互い実家暮らしで自転車で20分ぐらいの距離)なので、会う約束も当日に彼女にメールをしています。 ですが今自分の家族の事で(細かい事情は話せませんが・・)忙しくなってしまい、なかなか会う時間が作れない状況が続いてます。彼女にもその内容を詳しく話してます。 ある日いつものように当日に彼女に会えるかとメールをしました。そうしたら「女友達と一緒でもいい?」と返信がきました。自分的には彼女と二人で会いたいし、女の子ばかりに男一人という状況が慣れてないので「俺照れ屋だから・・ やっぱサシが・・ 時間も22時過ぎになるかも。 それとも次回にしようか?」と返信しました。彼女からは「○○ちゃんが明日仕事だからそんな遅い時間まで今日は一緒にいないから大丈夫だよ。それに○○ちゃんにも紹介したかったし」ときました。なので何時にどこに待ち合わせでということでメールのやりとりは終わりました。 自分でなんで友達と一緒なのだろう思い、前に彼女からもらったメールを見返してみたらその日は友達と食事に行くよとありました。自分でもすっかり忘れてしまい急いで彼女へ「ごめん。今日友達と食事に行くって事だったんだね。俺の事は気にせずに友達とゆうくりしてきて」とメールしました。彼女からは「大丈夫。 元々早く切り上げる予定だったし。」とその後彼女からは「忙しいのにありががとう」ときました。 その後彼女と待ち合わせをしたのですが、彼女は友達と一緒に来ませんでした。一緒でない理由を聞くと「二人がいいって言ってたから」と自分は「どうやって友達に言ったの?」「照れ屋だって言ったの?」と彼女に聞いてしまいました。彼女は「彼と会うから」と言ってきただけだと言ってました。その後は彼女は友達に電話をして友達に来てもらいファミレスでおしゃべりしてました。 長文になってしまいましたが、このような彼女をどう思いますか?重いと感じますか? その後帰ってから、彼女メールで「今日はお疲れの所に友達連れてきちゃってごめんね。でも紹介できてうれしかった ありがとう」ときました。

みんなの回答

回答No.3

ごめんなさい、なんで『重い』のかがさっぱり分かりません! 質問者様にとってはとても良い彼女だと思います。 先約があるのに急に質問者様から会いたいと言われ、それに応えてくれたんですから。 ただ友達の立場から言わせて頂くと、友達のが先約であったのに「彼と会うから…」と切り上げられてしまったと思ったら再度呼び出され…となると微妙です。。。 きっとなかなか会えない彼を最優先に考えてるんだと思います。 お友達も理解があるのでしょうね。 なので、『質問者様側からすれば』最高の彼女ではないでしょうか!

babyshin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.2

重いのレベルではないです。 すごく素敵な彼女さんだと思います。 それだけ気使いができる彼女さん、ものすごくラッキーだと思いますよ☆ 大事にしてあげて下さい。

babyshin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

babyshin
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 重いというか、自分に依存してるのではないかと思ってしまいます。 彼女の事は大事にしていきます!

• 4321536
回答No.1

ご質問の内容を読ませて頂いて、ご質問者さまの彼女さんはとても気遣いのできる優しい女性だと感じますよ。 重いかどうかと言われると、中には重いと感じる方もおられるかもしれませんが、少なくても私なんかはとてもおもいやりのある優しい女性だと思いますが。 むしろそうした彼女の気遣いにこたえるべく、大事にしてあげようと思いますね。 昨今はなかなか人に対して気遣いできる人が少なくなったので、私は貴重な存在だと思います。 大事にしてあげればいかがでしょうか。

babyshin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

babyshin
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 重いというか、自分に依存しすぎてるにではないかと思ってしまいます。 気遣いができる彼女に感謝しなければですね。