• 締切済み

メジャー最強セカンドとショート

メジャーリーグで最も最強のセカンドとショートは一体だれなんでしょう? パッと出る選手はヤンキースのジーター選手くらいです。メジャーリーグに詳しい方ぜひ教えてください

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/entertainment777/diary/200908090000/ 上のサイトをご覧ください。 松井選手が選んだベスト9が出ています。 セカンド:ダスティン・ペドロイア ショート:デレク・ジーター です。 ペドロイアはレッドソックスでMVPを昨年獲得しています。 http://circlechange.com/players/dustin-pedroia