• 締切済み

メジャーリーグ傘下の変遷

メジャーリーグとマイナーリーグの関係は不変ではなく 変わる場合があると聞きました。 例えば、昨年はヤンキース傘下だったのが今年はレッドソックス傘下になったりとかすると聞きました。 メジャーリーグとのアフェリエイトの変遷が分かるようなサイトは無いでしょうか? AAA、AA、Aについて分かれば嬉しいです。

• 野球

みんなの回答

• shunnak1
回答No.1

ご質問への直接の回答にはなりませんが、以下のサイトで調べてみたらいかがですか。

参考URL:
http://web.minorleaguebaseball.com/index.jsp