解決済み

ツーショットダイヤルの男性って何故こんなに暗いの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.540068
  • 閲覧数734
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

最初の「もしもし」だけ言って黙り込む人、
こっちが話し掛けても「・・・うん」とか「・・・別に」しか言わない人、など
精神的に病んでるのかと思うくらい異様に口数少ない男性が多いのですが
これは何故なのでしょう?
喋ってコミュニケーションを取るシステムなのに不思議です。

なのに「今すぐ会える?」とか
「こっちの携帯に電話掛けなおしてくれる?」とかだけは
しっかり言われるのですが、こんな無口で話が盛り上がらない男性に
女性は会いたいと思わないし、折り返し電話を掛け直そうとは思えないですよね。

気持ち悪いので、もう二度とツーショットダイヤルは、かけようとは思いませんが
不思議に思ったので質問してみました。
(「恋愛相談」に入るのか、「その他(ライフ)」に入るのかカテゴリー選びに迷いましたが(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9

ベストアンサー率 10% (123/1150)

>男性側の広告に「黙っていても女性がリードしてくれて即エッチできますよ!」と書いてあるのでしょうか?

まさしくその通り。「Hな人妻HなOL多数コール!」とか「即アポ即H!!」とか「タレント並の淫乱美女と即デキる!」とかありえない事が普通に広告に出てます。
お礼コメント
noname#5005

「アポ」「H」は分かりますが
「即」って・・・(苦笑)
電話したらすぐ女性が来るデリバリーヘルスのように書いてあるのですね。
まあ中にはそういう素人女性もおられると思いますが
まれでしょうね。

ちなみに女性側の広告は「おしゃべりしませんか」とか「ラブトーク」とかいうふう
に会話を楽しんで出会う感じで書かれています。

2度もご回答くださり、ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-05-07 02:55:38
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 10% (123/1150)

こういう所に来ている人達は、大抵サクラにあっています。なので無駄な会話は一切しないで、即アポ取れる人しか相手にしないと言う感覚なんではないかと。後は電話代が勿体無いから相手の女性に掛けなおさせるとかね。
でも、彼らの目的はあくまで「オイシイ体験」なんでこういう所でお話されるだけ無駄でしょう。
そういう出会いを求めているのでない限りね。
お礼コメント
noname#5005

そんな、努力もせず、お金もかけず、
簡単に自分の欲望だけを吐き出せるような
都合の良いオイシイ話は滅多にないぞ!と言いたいです(笑)

こんなんだから一般女性は利用しなくなって
サクラが必要とされるのでしょうね。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-05-07 02:53:31
  • 回答No.7

ベストアンサー率 20% (10/48)

そこにかけてる人たちは、おしゃべりが目的じゃないんでしょうね。
ニーズがずれてますね。
お礼コメント
noname#5005

ご回答ありがとうございます。
それにしても男性は口数少なすぎです。
男性側の広告に「黙っていても女性がリードしてくれて即エッチできますよ!」と書いてあるのでしょうか?苦笑
投稿日時 - 2003-05-06 06:21:44
  • 回答No.6

話せない奴ってムカツキますよねー自分からはネタをかけてこないし、こっちが話しかけても反応が鈍くてつまんないから話が終わっちゃうし・・・『別に・・・』とかいって自分の意思すらないんですから!

相手が疲れることわかってないんですね。

こういう口べた男に限って『俺は聞き上手だから』とか言って勘違いしてるの(>_<)

何しに電話してきてるんだろう・・・会いたいなら話してお互いを知り合わなきゃって思いますよね??しかも、いきなりガチャ切りしてくる。

以前このバイトしてたんで分かります!2ショットの大体の男性は口べたで受け身(Hでいうマグロ)です!やっぱ面と向かって女性と話せない話したことない人が多いんでしょうね。

でも、まれに普通に話せる男性と繋がります。焦ったりせず自然に話してくれる男性だと『この人会ってみたい』って思ったりしますよ。
お礼コメント
noname#5005

お!女性の方ですか(^^)

ホント、マグロな、つまらない男性多いですよね。

>でも、まれに普通に話せる男性と繋がります。
>焦ったりせず自然に話してくれる男性だと
>『この人会ってみたい』って思ったりしますよ。

そう、そう。普通なんだけど他の男性がこんなだから
余計に素敵に見えたりして(笑)
でもホントまれですね、ツーショットで、こういう男性と繋がるのは。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-05-06 06:17:01
  • 回答No.5

ベストアンサー率 26% (519/1946)

最近は、サクラばかりなのでかけることもないですが、ここは、売春の相手を求める女の子を狙ってかけるのです。
実質45分で1万円以上もするのに、ぐだぐだ話す紛らわしい女は排除する必要があるのです。
これは、昔から同じですが、女子高生なんかも、ここで欲か引っかかったものです。
目的違いのおしゃべり女は排除。これが、伝言の原則です。
そのような話し方が中心です。勘違い厨房なんかは、案外、明るいかもしれません。
でも、今は、出会い系サイトが普通です。
お礼コメント
noname#5005

ご回答ありがとうございます。

お金をくれるのならどんな男性でもいいと思ってる女性と
女性なら誰でもいいからとにかくエッチしたいと思っている男性が
出会う場なのですね。
極端に言えば終始無言で、どんな人か分からなくても
エッチできればいいや、お金がもらえればいいや、みたいな。
投稿日時 - 2003-05-06 06:05:35
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (84/731)

>>繋がった最初から消極的な男性が多いのが不思議です(^^;)

 そういう人の利用が多いのでは?普通だったら、街中でナンパ(死語?)するんじゃないですか?わざわざツーショットを利用する人はそういうことができない内気な人が多いのかも。
お礼コメント
noname#5005

>内気な人が多いのかも。

女性と面と向かって話せない人が多いのかもしれませんね。

2度もご回答くださり、ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-05-06 05:58:13
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (72/345)

多分何分いくらという風になっているので
話せば話すほどお金がかかってしまうのです。
あとはNO1さんの言ってたとおりだと思います。

ツーショットダイアルの目的は
ただ、世間話をするために電話しているわけでは
なく、エッチすることを目的としているので
(暗い人無口な人は人それぞれだと思いますよ)
お礼コメント
noname#5005

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-05-06 05:56:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (84/731)

セックスが目的の人が多いからだと思います。

また、男性は1分○○円とお金がかかるシステムになっており、無駄話をしている暇はないのです。
お礼コメント
noname#5005

ご回答ありがとうございます。

エッチ目的なら、そういう風に上手く話を持っていけばいいのに、それすらしないんですよね。
黙っていても女性のほうがなんとかしてくれると思っているのでしょうか。

男性側の料金は確かに痛いと思いますが
自分をアピールするのも無駄話になるのだとしたら
女性は引いてしまいますね。
どんな人なのかよく分からない人と会おうとは思いませんから。
それをいうなら無言時間のほうが無駄で、もったいないような気が(^^;)
あ、これはnozawa2002さんに文句を言っているのではないですよ。
投稿日時 - 2003-05-06 05:54:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (879/3732)

男性は、おしゃべりが目的ではないし、おしゃべりが長くなれば長くなるほど高い料金がかかる仕組みとなっているからだと思います。サクラという、時間稼ぎの女性要員の存在も知っているので、会えないのが確実な相手にはあまり、話しに積極的になれないのでしょう。
お礼コメント
noname#5005

ご回答ありがとうございます。

お喋り自体が目的じゃないにしても
あの感じじゃあ、会えるものも会えないぞって気がしますね。黙られたら話が進みませんから。

男性側の料金は痛いかもしれませんが
男性は焦りすぎて逆に良い結果を逃しているような。

それにしても、女性の様子を見てからではなく
繋がった最初から消極的な男性が多いのが不思議です(^^;)
投稿日時 - 2003-05-06 00:06:21
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ