• ベストアンサー

私変ですよね。。。

皆様の意見をお聞かせください。くだらないかもしれませんが感想をお願いします。正直にお願いします。 私の年齢は28歳、もうすぐ29になる女です。 以前から縫いぐるみのバッグが好きで、この年になっても やめられません。キャラクターのものではなく、テディベアのバッグを普段持っています。でも近所の目や、若い子達の目が気になってコソコソ持ち歩いている感じです。変だと思われないか、とかクスクスっと笑った声が聞こえると、私のことで笑ってる???と不安になります。主人は自分が持ちたいなら持てばいいよ、と言いますが踏ん切りがつかず、堂々ともてません。でもどうしても持ちたいのです。もうすぐ30歳なのに、自分はちょっと変わってるな・・・と思います。実際にそんなバッグを持っている大人がいたら、どう思いますか? 年齢を問わず、感想を聞かせてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98710
noname#98710
回答No.6

笑いたい人には笑わせておけば良いのです^^ ちっともおかしくありませんよ。 女はいくつになっても可愛いものが好きですもの^^ しかも、ご主人が良いと言って下さるのですから、大威張りですよ! 堂々と持ちましょう。

teddychan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ありがとうございます、ちょっと勇気が出てきました。今度出かけるときチャレンジしてみようと思います。くだらない質問に答えてくださって、本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#107966
noname#107966
回答No.5

こんばんは。 好きであれば良いと思います。全然変ではありません。 松田聖子さんは昔ピンクのドレスにテディベアを背負っていました。 あそこまでだと正直きついかもしれませんが、とてもかわいらしいと思います。

teddychan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。全然変じゃないと言って貰ってちょっとうれしかったです。くだらない質問に答えてくださって、本当にありがとうございました。

回答No.4

自意識過剰じゃないですか? 他の人は自分が思うほど、見て無いし。 持ちたいなら持てばいいんじゃないですか? キャラでもテディでも、恥ずかしいと思うなら やめればいい。 つまり貴方次第なのに、何に遠慮してそんなことを言ってるんでしょう?

teddychan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。人の目を気にしすぎているのかもしれませんね。今度出かけるときチャレンジしてみようと思います。くだらない質問に答えてくださって、本当にありがとうございました。

noname#116741
noname#116741
回答No.3

30近くにもなって、自分が好きなものを堂々と持ち歩けないなんて、ちょっと変わってるかもしれませんね。ご主人はあなたを堂々と持ち歩いていますか? それとも、人からなるべく見られないように持ち歩いていますか?

teddychan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色々な意見がありますよね。うーん、くだらないと分かりつつ、悩んだりしています。暇なんですね、私・・・。他人を気にする奴はクズだ、と著名人が言っていたのを聞きましたが、やはりに気になります。クスっと笑われた時の対応にも困りますし・・・。

noname#103093
noname#103093
回答No.2

縫い包みのバッグが好きで、ご主人も良いといわれるなら、堂々と持てばよいでしょう。 でも他人の目が気になるのなら、止めるのが良いでしょう。年齢的にはチョット幼稚すぎるかなと思います。 お子さんはまだですか? お子さんがあれば、それをダシにして、持って歩くことも可能になるのですが。

teddychan1
質問者

お礼

子供はいません。やはり幼稚すぎますよね。一度は堂々と持って歩きたい願望が捨てられず、ここまできてしまいました。うーん・・・。ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 >実際にそんなバッグを持っている大人がいたら、どう思いますか? 気にならないし、どうも思わないかも。 全身ロリータちゃんで、だったら、ちょっと思う事もあるけど。 それなりのブランドのTシャツにくまたんプリントとかよくあるし バッグにでっかいクマのぬいぐるみチャーム付けるのも普通ですし。 だから、堂々と持っていれば良いんじゃないでしょうか。 どうしても気にしちゃうのなら 大人っぽい良いバッグのサブバッグ代わり、外しアイテムにしてみては。 参考になれば。

teddychan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。都会だと意外に人は人、って感じがありますが、田舎だと“あら、なぁにあれ。”と言う感じで見られたりします。我慢しようか、堂々と持とうか葛藤しています。(笑)ありがとうございました。