• ベストアンサー

中国語がお分かりの方に!

是非、次の文章を中国語に翻訳して下さい。何卒、宜しくお願い致します。 『愛しい○○へ、 貴女と知り合って、4ヶ月が過ぎました。 その記念に、このプレゼントを贈ります。 いつまでも、貴女と一緒にいられますように。 私が貴女のことを大切に思うのと同じように、 貴女も、私のことを思ってくれたら最高です。 できたら、メールをもう少し、いっぱい欲しいな。 愛を込めて。  ■■より』

noname#195658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikuketsu
回答No.1

親愛的○○ 与NI相識已経4個月了。 為了留个紀念、送給NI這个礼物。 愿与NI終生厮守。 和我珍惜NI一様、 如果NI也能想想我那就太棒了。 可以的話、希望NI能再給我多写点信。 愛NI的■■ 親→中国の簡体字は、ただ「親」の左の部分だけで右の「見」が要らないのです。 識→言偏に只。「言只」 這→言を文に換える(簡体字) 様→木偏に羊。「木羊」(簡体字) NI→人偏に尓。「イ尓」(簡体字)

質問者

お礼

大変役に立ちました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

親愛的○○ 与NI相識已4月有余。(臨別)特贈此物以作紀念。無論何時,都希望能和NI在一起。希望NI可以像我珍惜NI一樣,珍惜我對NI的感情。可以的話,希望NI可以多給我写信。 愛NI的○○

質問者

お礼

大変役に立ちました。本当にありがとうございました。