• 締切済み

旦那さんの不倫、どれぐらいで気づきますか?

旦那さんが不倫していた方に質問です 我が夫の不倫、どれぐらいで気づきましたか? 私は全く気づきませんでした。 全く気づかないぐらい隠すことが上手なので 今でもまだ浮気相手と続いている?と思えてなりません。 それと、 見て見ぬフリをしている主婦の方、 見て見ぬフリはどこまで続ける事ができますか? 実際に知ってしまったら見て見ぬフリができるかどうか不安でもあります。

みんなの回答

noname#97312
noname#97312
回答No.3

私は前日に気付きました。 ソワソワして余りにも分かりやすかったからです。 洗車したり掃除機掛けたり・・・。 用事を作ったり・・・と。 見て見ぬ振りも出来ませんでした。 一度はやり直そうとしましたが やっぱり無理でした。 行為を想像すると苦しくて。 毎日が疑心暗鬼と猜疑心でいっぱいでした。 今は別れて寂しいけれどすっきりしています。

• virtuoso-
回答No.2

今日は。 私も不倫されていたのならきっと全然気がつかなかったになってしまいそうです。現在のことろそういうことがおきてないだけで真相は不明です。 ところで、友人や知り合いでそういうことがあると、 ・休日に一人で良く出かけるようになった ・平日も極端に遅くなる日が増えた ・夫婦生活がなくなっていた ・お金について?のことがあった 等の兆候があった人が多いようです。そういう点をキチンと押さえていたら浮気もしにくいのではないでしょうか。 ただ、私の家庭も、普段から夫は帰りが遅かったり決まってませんし、休みの日も勝手に遊びに出てしまいます。お金も100%私に渡してくれていませんので、していても気づかないケースかもしれません。こういう生活を簡単に変えることも出来ないですし。。。 でも、うちの場合、夫婦生活は割りとあるほうなので、多分してないのでは?してたら何らかの変化があるのでは?と思って見たりします。 シモネタになりますが、(夫40代後半です)3日続くと一日お休みをしないと、、、と言う調子ですから、2-3日してないのに精液が少なかったりしたらアヤシイとかって思いません? 浮気相手の心配をしているより、旦那の精力をみんな取ってしまうという作戦は駄目ですか? よほど絶倫の人でない限り、毎晩のように付き合ってあげたら外でするほど元気は残らないんじゃないかと。逆にそこまでしても浮気できるんなら一人の女では足らない男の人だと思って諦めます。 実は実家の父がそういう人だったので、母は諦めてます。 私が結婚する時、くどいくらい母に忠告されました。旦那の誘いは断ってはいけない。付き合えるだけ付き合うこと。それでも浮気する男はそれはもう、並の男じゃないから諦めなさいと。 まずは、並の男か、それならしっかり取り返しましょう。 並の男じゃないなら、諦めましょう。

• akak67
回答No.1

こんにちは! 思わず、うんうん。とうなずいてしまいました。 私は、不倫ではなく、 結婚してから、過去に浮気をされていたことを知りました。 今では、不安と疑いの毎日です。 1度されてしまうと、【信じる】って、かなり難しいですよね。 相手が、私のために何かしてくれていても、 「もしかして、気休め?!何かを隠そうとして?機嫌取り?」etc・・・ 私は、見て見ぬふりはできません。 次があるとは思いたくありませんが、 万が一の時は、離婚します。 私は、相手の女の子にも会って、 話をつけました。 質問者様は、旦那さんに「知ってるよ」って事は、 伝えているのですか? 思っていること、全部旦那様に伝えないと、 苦しくなりますよ・・・(伝えていても苦しいのに。)

rei3rei3
質問者

お礼

回答者様の もしかして気休め?機嫌取り?・・・この言葉、物凄く分かります。全く私も同じです。相手女性には謝罪をしてもらいましたが、旦那は不倫は一切認めておりません。不倫の事は余計にあやふやになっているため、気持ちの切り替えが私自身でやるしかありません。