• 締切済み

ソフォスによってゲームができない

私のパソコンにはウィルス対策ソフトであるソフォスがインストールされているんですが そのせいでインターネットのオンラインゲームがダウンロードできなかったり 遊べなかったりします。 またパソコンには 『疑わしい種類のファイル Sus/Spy-B として識別されました。 サンプルとしてソフォスにファイルを送信してください。』 という表示が出ます。 どうすれば ゲームが出来るようになりますか?

みんなの回答

• my3027
回答No.2

わたしも同症状が出たので問い合わせました。 回答はソフォスは企業向けなので、動作を保障できない。他の検証済みソフトを使用して下さいとの事でした。ノートンを入れたらゲームは動くようになりました。

noname#229784
noname#229784
回答No.1

http://www.sophos.co.jp/support/queries/  ↑へ問い合わせ・・・