• ベストアンサー

Vistaを買ったんですが、オンラインゲームのダウンロードがうまくいきません

Vistaを買ったんですが、オンラインゲームのダウンロードがうまくいきません。オンラインゲームのダウンロードをせいじょうにする方法を教えてください!!(;´д`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bronco7
回答No.1

そのゲームはVistaに対応していますか? また、うまくいかないとはどんな状態なのでしょうか? うまくいかないと一言では超能力者でもない限りわかりません。

その他の回答 (2)

• afhyus
回答No.3

後は、IEのポップアップブロックが原因かもしれませんね。 例えば、ダウンロードボタンを押したときに別のウィンドウが開いて、そちらでダウンロード開始されるような仕組みのページだと ポップアップブロックによって、ダウンロードが開始されない場合があります。 もっとも、その場合でもIEの上の方には警告は出る筈ですから、注意深く画面を見ればわかるとは思いますが…

noname#39970
noname#39970
回答No.2

ダウンロードがうまくいかないというのだからゲームは関係ないんじゃ? セキュリティ 主にファイアウォール のソフトを要確認