• ベストアンサー

Vistaでのオンラインゲームについて

vistaのノートパソコンなんですけど、オンラインゲームができません;; 有名なオンラインゲームもほとんどだめでした;; あんまりパソコンに詳しくないので鯨飲がわかりません。 何か解るかた教えてください;; OS名  Microsoft@Windows Vista TM Home Premium メモリ(RAM) 4.00GB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.3

Vista対応のオンラインゲームの場合、ダウンロードしたプログラムを、右クリック「管理者として実行」UACを解除し、インストール実行しましたか? インストールしたゲームを起動、接続する時に、Windowsファイアーウォールのブロック、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断、ブラウザのセキュリティ設定でブロックはありませんか?

その他の回答 (2)

• tootoy
回答No.2

パソコンの型番は? 失敗したゲーム名は? 何ができないのか?(ダウンロード出来ない?ゲームが立ち上がらない?起動できるが途中で止まる?)

• NeilMania
回答No.1

出来ないというのは、ログインが出来ない? ログインは出来るけど、ゲームが出来ない? もう少し詳しく書いた方がいいですよー。 そのオンラインゲームがvista対応されていないのかも? しれないし。(vista対応されてないなんて考えられないけど)