• ベストアンサー

ダウンロード ゲーム ビスタ用

はじめまして。 新しく買ったパソコンのosがVistaでした。 ゲームをダウンロードしたいのですが、ビスタではうまくいきません。 希望は「女たちの殺人クラブ」です。 ダウンロードの方法か、どこかビスタ用のゲームがダウンロードできるサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Vista対応のようです。 ダウンロードに失敗する場合(1)Windowsファイアーウォールのブロック(「無効」にする) (2)セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断(「有効」で「例外」に登録して許可する) (3)ブラウザInternet Explorerのセキュリティ設定でブロック (「設定」の変更) 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」(レベルは「中」にする)「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトを「有効」にする。 例:「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」「有効にする」 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「ポップアップブロック」「ポップアップ ブロックを無効にする」でツールバー(Google Yahoo)一時解除

参考URL:
http://www.4gamer.net/games/049/G004928/
kuon0221
質問者

お礼

すぐにご返事ありがとうございました。この方法を実行してみたいと思います。お礼が遅れすみませんでした。