• ベストアンサー

vistaのダウンロードサイトを教えてください。

こんにちは。 vistaのspでは無く、os自体をダウンロードしたいのですが、マイクロソフトでもここでもズバリダウンロードサイトを直ぐに見つける事が出来ませんでした。 正規のプロダクトキーは持っています。 どなたかご教示ください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.3

MSDN(有料)やボリュームライセンス版(SA権あり)をご契約されているなら、それぞれのページよりログインしてダウンロードして下さい。 詳しくは、マイクロソフトまでお問い合わせ下さい マイクロソフトは、誰でもダウンロード出来るように公開しておりません Windows7以降だと、オンラインショップで購入された人なら、オンラインショップなどでダウンロード出来るでしょう。 Vista以前は、オンライン販売はまだなかったはずです DSP版や通常版、アップグレード版なら、ディスクがついていますので、そちらをご利用下さい OEM版は、マイクロソフトが販売したものではありませんので、購入されたPCメーカーにリカバリディスクなどをお問い合わせ下さい。

nobicco
質問者

お礼

良く分かりました。 有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.2

VISTAでなくて7でも最新の8でも個人が使用する目的でOSがネットで提供されることはありません。 開発途中のOSですと評価版のようなものが提供されることはありますが。

• aokii
回答No.1

vistaのダウンロードサイトはもうありません。