• ベストアンサー

Vistaが導入できません

マイクロソフトよりWindows Vista RC1をダウンロードして、インストールしようとしましたが、「レジストリデータの更新ができませんでした」とインストールがキャンセルされます。どうすればよいのでしょうか? VistaはDドライブでXPはCドライブで使用予定でした。 OS:Windows XP Pro SP2 CPU:セレロン 2.8G メモリ:512MB×2 HDD:80GB+160GB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254177
noname#254177
回答No.1

ダウンロードの前のメッセージの中に、ダブルブートには対応してないとかの、文言があったと思いますが。 ちなみに、私は、XPをバックアップを取って復元できるようにしておいて、Vistaを導入して見ました。インストール出来ましたよ!!! バックアップソフトは Acronis True Image Home 9.0です

totalwoods
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。同様のことを試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

RC版もベータ版もテスト版です。 人に聞かないと対処できない人が 使う物ではありません。 それとバグはここではなくて MSに報告してください。 RC版(ベータ版)を使う人の義務です。

totalwoods
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。真摯に受け止めたいと思います。 ありがとうございます。