• 締切済み

どうしたらいいですか?

4ヶ月前に、僕の方から、別れを告げました。 付き合って、2年でした。僕は、バツイチです。 付き合っている間に、二回自分から別れ話をしました。 戻ってほしいと言ったのですが「すごく好きだけど、こういう思いはもうしたくない。」 と言われました。 彼女とずっと一緒に居たいです。 自分勝手ですが、どうしたら、よりを戻すことができますか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.2

自分勝手ですが、どうしたら、よりを戻すことができますか? >>あなたには、しっかりとした考えがなかったんだと思います。 その不安定さ対して、「すごく好きだけど、こういう思いはもうしたくない。」と言ったのではないでしょうか。 ** ようするに、結婚してきちんとした生活をさせられないなら始めから交際を迫ってはいけないということです。よりを戻すだけでは相手はあなたを信用しないと思います。なぜなら、あなたは結婚の経験があります。相手から見ると「結婚しない=前の奥さんよりも下」となるかもしれませんよ。 ** 次回の告白は、良く考えてからしてくださいね。これからの人生を彼女と共にやっていくなら先にあなたなりに考えておいたほうがいいと思います。是非しっかりしてくださいね。それが彼女のためです。