• ベストアンサー

ガンガンメール ミニまぐからの受信

ガンガンメールはミニまぐからのメール受信も無料になるのでしょうか? 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.2

「ミニまぐからのメール」とか相手の制限を無くした受信無料です。 PCだろうが、メルマガだろうが、迷惑メールだろうが、他キャリアだろうが無料。 ただ、あくまでもメールの送受信。 例えば、ミニまぐはよく知りませんが、それがそのサイトのトップページ等でメール送受信するタイプのwebメールならサイトの閲覧にパケ代は掛かりますよね。 あくまでも通常メールの送受信無料です。

その他の回答 (1)

• satoshite
回答No.1

Eメールの送受信・Cメールの受信は、すべて無料になります。 メルマガも同様ですので、無料になります。