• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メールマガジン

私は、ツーカーのスカイメッセージのEメールを利用しています。 受信文字数は少ないのですが、受信無料を活かしてメールマガジン に登録したいです。 以前、http://mini.mag2.com/pc/←このミニまぐというサイトで 登録しようとしたのですが、上手くいきませんでした。 やはり、iモードとJ-スカイのみなのでしょうか? パソコンからの登録可能なもので、お薦めのメルマガがありましたら 教えてください。 カテゴリは、一般ニュース、スポーツ、CDランキングなど希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • elthy

みにまぐでも192文字もあれば受信できるメールマガジンありますよ。 登録の前に【対応タイプ】はご確認されましたでしょうか。 「J」のアイコンのあるものを選びましょう。 全角192文字以内に限定されたメールマガジンが送られる (正確には全角150文字までと制限しているようです) のでこれなら受信できるはずです。 これ以上は長さが長すぎて受信できないかも。

質問者からのお礼

書き込み有難う御座います。 http://mini.mag2.com/pc/reader/ ミニまぐ、前回は仮登録の段階で失敗しました。 「登録受付メールに記載されたURLをクリックして登録完了!」 と説明が書いてあるのですが、それをパソコンからアクセスすれば 登録が出来るかもしれないですね! 再挑戦してみます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#2345

全てのメルマガがパソコンから登録可能という訳ではないのですが(web上の登録可とメールでのみ登録可の設定がありまして<見てもらえばすぐ分かります)、メルモなんかどうでしょ?

参考URL:
http://merumo.ne.jp/

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。