-PR-
解決済み

iモードでニュースメール

• 暇なときにでも
  • 質問No.83900
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 94% (280/296)

以前ツーカーを利用していた時に、「ニュースメール」というサービスがあり、結構重宝してました。
1日三回、その日の芸能・スポーツ・事件などのニュースをメールで配信してくれると言うものでした。
iモードに替えたのですが、そのような事をやってもらえる
iモードのサイトがありましたら教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル9

ニュース配信だけなら、ドコモのブロードキャスト(元の名称ポケットベル)のゼロニードサービスなら、発信側に課金されるので、月額基本使用料金は無料で、ニュース配信を受けられます。2つ持つのはいやですか?
その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル7

「ブロードキャスト」ではありません。 「クイックキャスト」です。 ---------- 自分はその利用者です。1日50件程度の配信があります。尚、昨年の五輪開催時は1日あたり100件は配信されました。その内容は「その日の芸能・スポーツ・事件などのニュース」以外にも「2002年サッカーW杯開幕まで*日」「今日の誕生花」「1年前の今日は?」「星占い」「天気」「週間ベストセラー」「日経平均株価」「新刊本」 ...続きを読む
「ブロードキャスト」ではありません。
「クイックキャスト」です。
----------
自分はその利用者です。1日50件程度の配信があります。尚、昨年の五輪開催時は1日あたり100件は配信されました。その内容は「その日の芸能・スポーツ・事件などのニュース」以外にも「2002年サッカーW杯開幕まで*日」「今日の誕生花」「1年前の今日は?」「星占い」「天気」「週間ベストセラー」「日経平均株価」「新刊本」「新作ビデオ」などがあります。

#かなり便利です。